みんな‥助けて | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

みんな‥助けて

photo.jpg
結婚式の二次会の前に一回歯医者に来てみました(・∀・)
見てください。
完全にいじめです。
「ども~」とアポなしで入るやいなや、歯科助手のお姉たま達が「ゆーすけが来ましたー!」と言うとみんなよってたかって動物園の動物状態です(-.-;)y
でもみんなプライベートでもいっぱいお世話んなってる大好き歯医者さん軍団です☆
先生達技工士さん達お姉様方、またみんなでご飯でもよろしくどーぞっ♪
ちなみにみなさんが歯医者に行って「マジー!?」「ヤダー!」「ギャー!」 などと聞こえたら間違いなくオイラなんでお気軽にどーぞ☆

ぁあと最近男性の方もメールちょいちょい頂いてありがとです\(^_^)