なんか‥
胸の奥の不安とゆーかモヤモヤしてた何かが今日一日、同じ雄ちゃん大好きさんなお友達と一緒に過ごしていろんなお話して美味しいもの食べて雄ちゃんの辿った足跡を歩いてきてスゴーく癒されてきましたキラキラドキドキキラキラ


そんなワケでまずはココビックリマーク
月島もんじゃの『もん吉』へ長音記号2

☆あいあい☆のブログ-SN3J0076.jpg

月島のもんじゃ‥何年ぶりだろ♪
15~6年ぶりかなひらめき電球
もんじゃ大好きなんだぁラブラブラブラブラブラブ

( ^艸^)


一番のりでお店に着いたので雄ちゃんが座った席をゲット!(b^ー°)
コココレ





※画像消しました。



まだお客さんでいっぱぃにならないうちに雄ちゃんの写真付きサインも、雄友しゃんが代表してパチリカメラキラキラ


☆あいあい☆のブログ-Image023.jpg



もんじゃも雄ちゃんが食べた明太もちチーズをオーダー(^O^)音符



と言っても雄ちゃんはコレに納豆をトッピングしたんだよね( ̄○ ̄;)


さすがに匂いもスゴそうなんでやめたけどにひひ

でも久しぶりに、もんじゃメッチャおいちかった~~ヾ(≧∇≦)ノ



えび、いか、ホタテが入ったもん吉スペシャルもうんま(゜∇゜)



お好み焼きも食べたけど‥やっぱもんじゃのが美味しかったなドキドキ



☆あいあい☆のブログ-SN3J00740001.jpg


☆あいあい☆のブログ-SN3J0073.jpg



あっという間に店内満席でむちゃくちゃ繁盛してまひたアップアップ



ジャニーズのアイドルくんたちが来店したときの写真もあったり‥
にゃんとひらめき電球ブラピも来たことあるんだってぇー(・o・)ノ



ラッキーなことにクローバー
有線で雄ちゃんの『いちょう』も聴けたし、雄ちゃんが座った席でもんじゃ食べれたし、もう最高でしたー゚+。(*′∇`)。+゚


お腹も満たされたので、お次はココに移動電車DASH!


雄ちゃんが浴衣姿で訪れた根津神社キラキラキラキラ


☆あいあい☆のブログ-SN3J0077.jpg



着いたとたん、早めの成人式の写真を撮りに来ていた晴れ着姿の女性をバックにカメラキラキラ



ちっちゃ(・◇・;)



雄ちゃんがくぐった鳥居をくぐりあしあしあし






☆あいあい☆のブログ-SN3J00780001.jpg








雄ちゃんが書いた絵馬も見つけたよ('ー^*)v



雄ちゃんの絵馬の周りだけギッシリ(^w^)笑




みんな雄ちゃん関連のお願い事書いてたドキドキ

(*⌒∇⌒*)




今日はお天気もよく暖かくて・・・

ちょうど結婚式もやっていて、思いがけず綺麗な花嫁さんが見れました♪

おひなさまラブラブ





根津神社を後にして、駅に向かう途中・・・

何やら大行列を発見ひらめき電球目




何々~!?と思ったら根津で有名らしいたいやき屋さん。

えなりかずきが来た時の写真が飾ってあった(^▽^;)



そろそろお腹もこなれたし~

並んでみますか~ラブラブ

てコトでたいやきゲッチュキスマーク




☆あいあい☆のブログ-SN3J00830001.jpg



あ。お友達まで写っちゃったべーっだ!

まいっかあせるあせる(笑)




薄皮で外はパリパリ、中のあんこもめちゃうま~~

ヽ(≧▽≦)ノノ゛☆



たいやき食べながらも雄ちゃん話は止まらずエンドレス長音記号2長音記号2



と次に出会った見覚えのあるお店が目ビックリマーク



『孝太郎が行く2』浅草編のときだったかな~

雄ちゃんたちが立ち寄って買って食べてたおいもやさんでした♪



そのとき、雄ちゃんも孝ちんも気に入って食べてた大学芋サツマイモ

“あずま”です。




☆あいあい☆のブログ-SN3J0084.jpg




うちらも迷わず買って帰ってきちゃったドキドキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




外はカリカリ・・中はほっくりふんわりとっても甘くて

雄ちゃんの言うとおりホントおいしかったよーー!!




てか・・・

うちら食べてばっかやん( ̄ー ̄;




でも、雄ちゃんトークしながら食べて笑って見て感じてドキドキ

一日楽しかったわ~


ヾ(@^▽^@)ノ




今日おつきあいしてくれたお友達!

ありがと~ラブラブラブラブ




残念ながら一人来れなくなっちゃったお友達。

来月の忘年会にはぜひ!!

来れますよーに(。-人-。)



お大事にねキラキラドキドキキラキラ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ほんで雄ちゃん。

夕べは 風邪ひきかけてたん!?



(゚_゚i)




疲れが溜まって身体弱ってたんだろうね汗




雄ちゃん・・

紀香お姉たんに甘えてーーー

( ̄_ ̄ i)




私にも甘えてよぉ(‐ε‐;)





なんてあせるあせる





でも元気回復してヨカッタハート胸キュン





みなさんも風邪やインフルにかからないように

気をつけてね☆-( ^-゚)v





ではでは・・

長々と読んでくれて

おつきあいありがとでしたニッコリドキドキ