寒くなってきたらチャリベジのチーズフォンデュ♪ | 熟女メルモの気まぐれな日々

熟女メルモの気まぐれな日々

みかんの国に生まれてポンジュースで育ったお気楽女です。

現在、松山に生息中!!

地元の美味しいお店やおすすめスポット、楽しい仲間達などを紹介していきます♪
なおコメントは承認制にさせていただいてますのでご了承くださいね~


1

何かここ2~3日で急に冷え込んできた感じ~ショック!

10月と言えばチャリベジで季節限定メニューのこれが始まるのです!!

そう。。。チーズフォンデュラブラブ





2

お野菜に合うようにチーズは控えめな味になってます(*^▽^*)

チーズフォンデュって最後のお焦げが美味しいのよね~





3

そしてそしてこちらはハロウィン限定のかぼちゃのブリュレ!!

ミニサイズのカボチャを器にして中にはプリンが入ってますラブラブ
表面をキャラメリーゼしてるのでパリパリして美味しい~( ´艸`)

アイスがまたよく合うんだな~音譜

一日10食限定の特別スィーツだそうドキドキ





4

でもってこれは最近ビュッフェにお目見えしてる野菜クッキー音譜
クッキー生地に野菜をパウダー状にして練りこんでいるんですビックリマーク

卵も乳製品も一切使ってないアレルギー対策のクッキーですぞヾ(@°▽°@)ノ
素朴な味に手が止まらない。。。

せっかく夏にやせたのに秋は食欲が旺盛でまた太りそうやわ~(^▽^;)



ブログランキングに参加してます音譜
ポチッよろしくチョキ



人気ブログランキ




こまぴたっ!
チャーリーズベジタブル

[PR]中古車中古バイク ならMj

愛媛県松山市歩行町2-3-16
営業時間:11時~15時、18時~22時30分(21時30分LO)※土・日曜、祝日は10時30分~
定休日:火曜
TEL:089-915-6110 
データは2015/10/15現在のものです。
おすすめレビューを見る