カウントダウンの旅♪1 〜羽田空港〜 | 熟女メルモの気まぐれな日々

熟女メルモの気まぐれな日々

みかんの国に生まれてポンジュースで育ったお気楽女です。

現在、松山に生息中!!

地元の美味しいお店やおすすめスポット、楽しい仲間達などを紹介していきます♪
なおコメントは承認制にさせていただいてますのでご了承くださいね~


椿祭りも終わってもう春が来ようとしてるのに
アップしそこねてた年末年始のネタを書いていきますー!!
すませーん(^▽^;)




1

時は昨年の年末の30日夕方。。。
松山空港からカウントダウンをしに旅立ちました飛行機

年末だから空港なんてごったがえしてるのかと思いきや。。。
がら~んあせる
地方空港だからか???

搭乗時間1時間前ぐらいだったんだけど早く来すぎたのか???
ま~このあとしばらくしたらそこそこ人も集まりだしましたけど
思ったほどは混雑してない感じで出発いたしましたニコニコ







2

そして1時間半後羽田に到着!!
国際ターミナルに移動。





3



4



5

搭乗ゲートフロアーのイルミネーションが綺麗ラブラブ






7

トランスファーまで3時間くらいあったので空港内をぶらぶら。。。
実は羽田国際ターミナルは初めてのワタクシでございますニコニコ
今まで海外行くときは関空利用が多かったので羽田からは初めて~

4階にある江戸小路
ここテレビでみたことある光景だぁ~ヾ(@°▽°@)ノ






9

江戸小路。。。もっと広いのかと思ってたけど案外こじんまりだった(^▽^;)
何か素敵なお店発見ビックリマーク
フレンチのお店のよう。。。


10

シエル・エ・テール。
和の雰囲気にフレンチの看板
字体がおっしゃれ~音譜

そう言えば晩ご飯食べてなかったからお腹が空いてきたあせる
でもフレンチは重すぎるのでもっと軽いものを~





14

ってことで行き着いたのは庶民の味、吉牛~(^▽^;)
まあ~しばらく日本食食べられなくなるからいいしょっにひひ





11

食後もまだまだ時間があるからぶらぶら。。。
ここ羽田で一緒に行く職場仲間のMさんと待ち合わせしてるんだけど
名古屋から仕事あがりでそのまま来るのでギリギリになるらしく
それまでひとりで時間つぶすさないといけないのだ~(^o^;)





12

5階フロアに行ってみました。
日本橋がある~目
結構立派ビックリマーク






13

日本橋を渡りきった奥のお祭り広場
和だね~ラブラブ

このジャパンって感じの赤が好きドキドキ





16

ずんぐりむっくりのかわいいANAの飛行機(^o^;)

中にミニターがあってシュミレーションができるみたい。




15

全長約50mスロットカーサーキットがある『博品館TOY PARK』
見てるだけで面白い(*^▽^*)






17

ハローキティージャパン音譜





18

そろそろ出発時間が近づいて来たので搭乗窓口も混み合ってきました。
ワタクシ、年末年始に長期お出かけするのはお初ですビックリマーク

お正月は混んでるから、旅行代金がバリ高だから・・・って理由で
この歳になるまで海外はおろか国内旅行さえしたことなかったのよね~
なのでまさに“生まれてはじめて~”のお正月休み旅行ニコニコ





19

その後、無事に名古屋のMさんと合流してお茶タイム音譜
Mさんとは今の会社に入った時に名古屋の研修でお世話になってから以来で
会うのはまさに約2年ぶり。。。

実は2年前に比べて8キロも痩せてしまったワタクシ。
「え~~~!痩せましたね~!!」って何度も連呼されました。
特にダイエットしたわけでもなく自然に痩せたんですけどね(^_^;)



20

そして深夜の0時過ぎ、サンフランシスコに向けて出発しま~す!!
行き先はまたしてもべガスドキドキ
ひゃっほ~いヾ(@^(∞)^@)ノ


つづく


ブログランキングに参加してます音譜
ポチッよろしくチョキ



人気ブログランキン