隠れ家フレンチ テロワール | 熟女メルモの気まぐれな日々

熟女メルモの気まぐれな日々

みかんの国に生まれてポンジュースで育ったお気楽女です。

現在、松山に生息中!!

地元の美味しいお店やおすすめスポット、楽しい仲間達などを紹介していきます♪
なおコメントは承認制にさせていただいてますのでご了承くださいね~


1

これもかれこれ昔。。。年末の様子なのですが(^o^;)

以前は街中にあったのですが
現在はテレビ愛媛の側に移転されたようです。
ビストロ『テロワール』


お仕事がらみでお世話になってる皆さんと総勢8名で食事会ニコニコ
今回のメンバーがなかなか凄い!!

東京からお越しの日本野菜ソムリエ協会理事長のF氏、
某ホテル(全国区)の支配人のYさん、
某デザイン会社社長Y氏、
FM愛媛アナウンサーのYさん、などなど。。。

あっ、うちのボス殿もおります(^_^;)






2

お料理はここの常連さんであるFM愛媛のYさんが
あらかじめチョイスしてくれてましたニコニコ

まず最初に出て来たのがお野菜のムースのゼリーがけ
(何の野菜だったかな~忘れちゃったあせる
これがいきなり結構なボリュームでびっくりビックリマーク






3

すませ~んあせる
なにせ昨年のことなので何のお料理だったか
名前がすっかり飛んじゃってわかりましぇんf^_^;

写真だけでご勘弁を。。。


 
 

5

これはお肉系だったような。。。





4

これは牡蠣だった音譜
うまうま
( ´艸`)





6

穴子?だったかな???




7

えび~~~ラブラブ





8

きのことホタテだったかな?


 
 

9

お魚のパイ包み焼きドキドキ

とにかく1品1品の量が多くてこの頃にはお腹いっぱいでもう食べられない~あせる





10

でもまだまだ続きます。。。(^o^;)
お肉料理




11

フォアグララブラブ




14

私の隣に座ってたFM愛媛のYさんラブラブ
とてもチャーミングな素敵な方ですニコニコ


私の向かいには野菜ソムリエ協会理事長のF氏。(写真はありませんが。。)
とてもお洒落な方でいつも個性的で素敵な着こなしをされてます( ´艸`)




12

デザートがまた色々あってチョイスするのに迷ちゃった叫び
これはモンブラン




13

クッキーの盛り合わせラブラブ

お料理は残しちゃったけどスィーツは食べれるってどういうこと~?(^▽^;)
デザートは別腹ってホントだよね~べーっだ!

異業種の方々と色々なお話ができてとても勉強になりました(≡^∇^≡)



ブログランキングに参加してます音譜
ポチッよろしくチョキ



人気ブログランキン



こまぴたっ!
Bistrot テロワール

[PR]中古車中古バイク ならMj

充実のワインとフランス料理を自分スタイルで堪能しよう
愛媛県松山市藤原町617
営業時間:12時~13時30分LO、18時~22時LO
定休日:不定休
TEL:089-941-0563 
データは2015/02/26現在のものです。
おすすめレビューを見る