外国人さま用メニュー | 熟女メルモの気まぐれな日々

熟女メルモの気まぐれな日々

みかんの国に生まれてポンジュースで育ったお気楽女です。

現在、松山に生息中!!

地元の美味しいお店やおすすめスポット、楽しい仲間達などを紹介していきます♪
なおコメントは承認制にさせていただいてますのでご了承くださいね~


花粉が舞い始めましたね~ショック!
花粉症キャリア28年めのワタクシですが毎年のことながらこの時期は辛いあせる




1

さてさて、年末の話ですがいつもお世話になっている某和食店さまが
外国人お客様用のメニューを作るということで
写真撮りのオファーを受けてお手伝いさせていただきましたニコニコ






3

天ぷら盛り合わせ音譜
そうめんがお花が咲いてるみたいで綺麗~ドキドキ

 



6

ボリュームたっぷりだし巻き卵音譜






9

鶏肉の揚げ物音譜





8

シーザーサラダ音譜





11

揚げ出し豆腐音譜







2

釜飯音譜







7

じゃこてん音譜

などなど。。。( ̄▽+ ̄*)





4



5




10




12

1品、1品撮影して最後に全体を撮るんだけど、
こういう撮影やったことなくてお皿の並べ方が難しい!!(・Θ・;)と
改めて感じました汗

ブログ用にお気楽に撮るのとは違ってコレを見て
お客様がオーダーするのかと思うと緊張する~あせる

パズルのように隙間無く並べないとうまく収まらないし~
仕事の合間に抜けての撮影だったので時間があまりなくて焦った~あせる







13
若きイケメンの大将ラブラブ

撮影の後はワタクシの胃袋に収まりました(^ε^)
全部じゃ~ないよ!!
さすがにこれ全部は食べられないよ~(^_^;)





15

100枚近く撮った中から使えそうなのをチョイスし
デザイナーさんの手によって無事にメニューとあいなりました~!!

メニューの翻訳は英語ぺらぺ~らのうちのボス殿。

和食と英文字って何だかかっこいいですね( ´艸`)






14

これで外国人のお客様に喜んでもらえると嬉しいな~ニコニコ




ブログランキングに参加してます音譜
ポチッよろしくチョキ



人気ブログランキン