小椋のうなぎ屋 | 熟女メルモの気まぐれな日々

熟女メルモの気まぐれな日々

みかんの国に生まれてポンジュースで育ったお気楽女です。

現在、松山に生息中!!

地元の美味しいお店やおすすめスポット、楽しい仲間達などを紹介していきます♪
なおコメントは承認制にさせていただいてますのでご了承くださいね~

{83A1A275-9DBB-41C0-B890-DD4C2915B2AA:01}
{00D06675-97E6-4DC4-B679-10E0D8C43D86:01}
{04FB6207-0E14-4EE5-A6E3-0F216C3AAE3F:01}

三越裏手にあった小椋さん系列のうなぎ屋さんがロープウェイ街入り口に引っ越して来ました♪

小椋の大将が美味しそうな焼きおにぎりを焼いてたので思わず立ち止まるー‼︎

まだメニュー化されてなくて売り物ではなかったらしいけど無理やり売ってもらいました*\(^o^)/*

大将、ありがとうー(o^^o)

うなぎのタレまみれの焼きおにぎり♪
中にひとかけらのうなぎも入ってたぉー‼︎
美味しかっじょ♪