時間地図☆ルナの一年☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

 
 
。.:*:・'°☆Fontes Sequana。.:*:・'°☆
~フォンテスセクアナ~
Luna(ルナ)です。
 
 
海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
メニュー一覧→天然石とアロマ→
ヒーリング→子ども向けのメニュー→
 
 

マヤの紐解きには時間地図というセッションがあり、お誕生日から翌年のお誕生日の前日までの流れを紐解くことができます。
ルナの2023年、お誕生日からの一年はこのマヤの時間地図の流れに沿った一年でした。

ルナはね、「白い魔法使い」のエネルギーが潜在下に流れ、「赤い蛇」の表現。「水晶の音」がこの年の役割になっていました。

「白い魔法使い」のエネルギーは、現象として現わされることがとっても多く、通過儀礼・・・ある段階へと移行するために必要な儀式・
が起きるエネルギーです。
例えば、今までいたコミュニティから脱却するタイミングが人間関係の破綻として起きることもあれば、体調不良がきっかけで健康的な生活習慣に目覚め、それが仕事になっていく・・・ような形で起きることもあるかもしれません。
私たちはプラスのことは難なく受け取れるのですが、ちょっとでもマイナスなことは受け取れません。こういったことを知っていると、一見マイナスのように見えることであっても、必要なこととプラスに受け取ることができるようになるんです。

それから、「赤い蛇」のエネルギーは、脱皮を象徴します。自分が生まれ変わるような体験を経験します。そのため、今までの慣れ親しんだ習慣を変えるような出来事が起きることもあります。赤のエネルギーなので、お外に出て行く機会も多くなるエネルギーです。

「水晶の音」は13の銀河の音の12番目。限りなく完成の音に近づく段階。仕上げてやりきるような段階に入っています。誰かと協力して物事をなし得ていく一年。このエネルギーは心地よく感じました。時間地図のエネルギーを体感しながら生きると、自分が生まれ持った本質以外のエネルギーも、自分の中に取り入れながら、活用していくことができます。ルナは欲張りだから、いつも他のエネルギーに、いいなぁって思っています^^すてきなところがいっぱいあるんだもん。
自分の本質を受け入れながら、自分にはないエネルギーのいいとこどりをしていくことが、時間と共鳴することで、できるようになっていきます。


まずはお誕生日の生まれ持った本質の紐解きから。
それから「時間地図」のセッションを受けてみてくださいね。

今年はたくさんの方に、マヤの紐解き、宇宙の叡智を知っていただき、たくさんのプレアデスからの贈り物を受け取っていただきたいと思っています。






時間地図、ご希望の方はまずは、 通常のマヤ暦セッションから☆
丁寧に紐解きさせていただき、資料をお作りしています。紐解きに2~3週間お時間がかかるので、お早めにお申し込みください☆

オンラインでメールのみでのご対応も、対面での解説も、どちらも大丈夫です☆


 
 

ボディートークだったり、ヒーリング、セラピーは、深く癒やされ、希望の光に導かれます☆

色んな苦楽を乗り越えながら・・・最善を選択していけるよ。

 
 

 

ボディートークはこちら☆
 

 

 

 

 

自分自身の本質を見抜く魂の紐解きはこちら☆

 

 
 
 
 
 
 
※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
急な体調不良や入院時などに関してのご対応など緊急時は、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪
 
 
 
色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪