1000回釣りに行きたいと言われた話し! | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~



.:*:・'°☆Live My Color。.:*:・'°☆
~わたし色を生きよう~
Luna(ルナ)です。


海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
profile
メニュー一覧→
天然石とアロマ→
ヒーリング→
子ども向けのメニュー→






釣りをはじめた息子くん、一週間くらいの間に、1000回くらい釣りに行きたいって言われたよ💦


私もなかなかの頑固だけど、息子にはかなわないよ!


今は、「釣りに行きたい!」って、言葉で言われるからわかるけど、これ、赤ちゃんの時からだよ💦


寝ないし、力を持てあまして、大変だった💦


私もパワーある方だけど、全然かなわない💦




今は、じいちゃんに都合を聞き、釣れ具合を頻繁に聞き、&ネットでチェック、友だちを誘い。

みんな都合悪い時は妹、パパ、わたし。

私の妹にも話したら、今度連れてってくれるみたい!


息子くんは、カウアク・青い嵐というエネルギーを持ってるよ☆

「人々を巻き込みながら理想を現実化する使命」があるけど、まさに!

パワーが強い💦


もう、いいよ!行くわ!ってなる。笑


でも、楽しそうって思っちゃうようなトーク力もあるよ!笑


人を巻き込むってこういうことか~と、観察してる!





釣り少年ツイッターはじめてたよ☆
小樽の釣り情報、アップするんだって☆
フォローよろしくお願いします^^










※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪