最近の色々☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~



。.:*:・'°☆Live My Color。.:*:・'°☆
~わたし色を生きよう~
Luna(ルナ)です。



海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
profile
メニュー一覧→
天然石とアロマ→
ヒーリング→
子ども向けのメニュー→






 


最近は雨が多くて、虹指数が高い!


お友だちと釣りに行ってたよ!
男子3人、可愛かった!
声かけてくれるお友だちがいて、本当にありがたいよ☆
海に落ちないかだけが心配で💦
じいちゃんが付き添ってくれてた🙏
じいちゃんも本当にいつも子どもたちみててくれてありがたいよ!ばあちゃんはその間、お店番!みんなに助けられてる!




稲荷神社。
出張の帰り道!
小樽はちょっと中心から進むとすぐに大自然!



さいわいまるしぇさんに寄ってもらって、つくし牧田さんの黒ごま餅と、お蕎麦のシフォンケーキ☆
おいしかったよ!


札幌でも虹🌈
ビルが邪魔くさいな~。

ボディートークなど、ワークショップも行くし、セミナーも。常にあらゆる角度から物事を見られるように。
シフトするたびに、右の奥歯が外れていたの💦
触っていないのに!
チャーハン食べたくらいでとか。
遠隔のヒーリングは確実にあるよ。

でね、もう3~4回外れてて、その度につけ直して、歯医者さんにはもうボディートークやめてくださいって言われるくらい。笑

でもそれが、もともと接続がいまいちで、もし外れていなかったら、ぼきっと折れて、土台ごと折れてしまっていたかもしれなかったことがわかったよ。
だから、外れてくれて、良かったんだよね。

今はフランス歯科でみてもらってるよ!保険の効かない根の専門医の歯内療法に行くしかないって言われていて、ダメ元で行ってみた^^
自然療法などではなく普通の歯医者さんだけど、とても丁寧に見てくれるよ!治療中、今何をしているのか細かく実況中継をしてくれて、怖がりな私はすごく安心できる。




これは私の個人的な解釈だけど、
歯には経絡が流れているから、心身の不具合も反映される。
私は歯に結構でやすい。
心身の不具合をここで調整してくれてるので、すごくありがたいこと。これがなかったら、内側で重大な病気になっていることだってあるよね。
身体症状は、調和のためにあるんだよね。

一瞬で改善することもあれば、少し時間をかけてヒーリングしていく必要のあることもあるね!
セッションなどでは、その変容をよりスムーズにサポートしているよ!




※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪