クラッシュとシフト~ご連絡滞ります | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

カラーハーバリウムを作成しています^^
カラーセラピーに導入する予定です。


昨日はラジオで色のお話しをしてきました♪
聞いてくださった皆様、ありがとうございました。.:*:・'°☆
さっそく先月のお話しのピンク、取り入れてくださった方からも、嬉しいメッセージをいただきました。
ピンク色のネクタイで、穏やかにお客様をお迎えしてくださっているとのこと、とっても嬉しいです。
優しさを連想させる淡いピンク色は、女性にも好印象です。



昨日はグリーンの魅力について、お話ししました^^
(娘とデート)

来月も第3水曜日13時15分から、ぜひ聞いてみてくださいね^^


さて・・・
携帯を落として、画面をボロボロに割ってしまいました^^
夏至の前のシフトですね^^

新しいものに変更するまで(週明けくらい)、ご連絡滞るかと思います。ご不便おかけして申し訳ありませんが、ka-mi-kai@hotmail.co.jpパソコンの方までご連絡いただけましたらと思います^^