セッションはシフトを促します。 | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~






人間の持っているどうしようもない感情。

理屈で整理のつかないことばかり。

物はいくらでも捨てれるし、行動も変えれる。でも気持ちだけはどうにもならない。

こんなこと思ったらだめ、こんなことしちゃだめ、こんなわたしじゃだめ、だめなことはだめ、いやなことはいや、コントロールできない好きな気持ち、理不尽な気持ち。

その思いが、もしあなたの行動やお体の細胞に注がれるべきエネルギーを阻害していたとしたら・・・?

https://fontes-sequana.com/2019/06/04/1186/