遠隔セッションについて | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

 

遠隔セッションとは、その場にいなくても受けていただくことのできるセッションで、遠方の方やお時間を作るのが難しい時、お子さまが小さくて家を空けにくい方や緊急時、入院時、また、ご理解はあっても直接受けに来られるのには少し抵抗のあるご家族の方へおすすめのセッションです。

 

お時間帯問わずに受けていただくこともできますので、ゆっくりと家で休まれながら・・・などでも、受け取っていただくことが可能です。

お時間になりましたら、横たわったり、椅子に腰かけて受け取っていただくと、ゆったりと受け取っていただくことができますが、何か、作業をされていても、お仕事中でも、その時間にセッションがあることを忘れていらしても、滞りなく行われますのでご安心ください。

 

終了後はレポートをお送りさせていただいておりますので、後から読み直すこともできます。

自分の今の体と心の状態がどうなっているのか、それを知ることで安心できることもありますし、自分ひとりでは気づくことのできなかった自分を、別の角度から見ることで、さらに自分自身の枠が広がり、物事を多角的に捉えていくことができるようになります。

 

継続して受けられる方やご家族一緒に受けられる方も多く、一般的な対面のセッションよりも、お気軽にお申込みのしやすい料金設定でご提供させていただいております。

 

 

 

 

対面セッションでもそうですが、お体や心の声をお伝えさせていただき、バランスを取らせていただきます。

できるだけ、その方にあったお伝えの仕方で、言語を通してお伝えさせていただいておりますが、お体からのメッセージには思考で理解することのできないことも多いかと思います。

すべて理解することができなくても、問題なくバランスは行われますので安心してくださいとお伝えさせていただいております。

また、ご家族へのセッションの場合などでも特に、その内容をお伝えしなくても、バランスは滞りなく行われます。

(例えば、言葉を話すことのできない赤ちゃんや妊娠中のお腹の赤ちゃん、昏睡状態の方や、動物や植物へのセッションも可能です。)

※意識のある一般の方に対しては口頭で許可が必須となりますが、まだ意思疎通の難しいお子さま等に関しては保護者様のご承諾の元、セッションさせていただきます。

 

 

 

「離れていてもセッションを受けることができる」

ということに、不思議な気持ちを抱かれる方も、いらっしゃるかもしれません。

 

ボディートークやヒーリングは、表面的な部分に顕れる症状や思考の根底へとアプローチします。

肉体とはいわば川の下流のようなもので、上流から流れたものが辿り着く場所です。

肉体だけではなく川の上流の部分へアプローチすることができる「意識に基づいたエネルギー療法」であるということが、まずひとつに遠隔のセッションを可能にしています。

そこに肉体がないからと言ってアプローチができないものではないのです。

 

次に、「観察者」という考え方があります。

観測することによって、結果が変わる・・・量子物理学の世界でそれが科学的にも認められてきています。

二重スリットの実験により、粒子はどちらか一か所のスリットしか通過しないはずなのに、干渉縞を示します。そこへ観察者が加わりどちらを通過したのか観測することにより、干渉縞がなくなります。

観察者による観測により結果が変わることを利用しながらも、クライアントのホログラムを観察します。

 

そしてさらに「すべてはホログラム」であるということ。

量子力学では、人間の五感では捉えることのできないミクロの世界を探求しています。

人体は有機物で構成されており、体をミクロに分析していくと水素・炭素・酸素・窒素・リン・イオウという元素で成り立っていることがわかります。そしてこの原子は、原子核とそれを取り巻く電子に分かれて構成されています。

原子核と電子の間の距離は、パチンコ玉と東京ドームくらいと言われています。それはつまり、原子はほとんど空っぽであるということを表しています。

私たちが「物質」であると信じているもののほとんどすべてが物質でない空間・・・本当は見えないかもしれないはずのものを物質として捉えることができる・・・音が振動することによって、耳に音としてとどくように、それは振動による波の働きでもあると言えます。

ほとんどが空っぽであり、何もないようで、存在しているものとしてのホログラム、それを私たちは観察していることで存在させています。

 

理論や理屈を知りたいと思うこと、科学的根拠やエビデンスを求めたいと欲することは、人に五感があるがゆえの欲求です。

そして科学はアートで常に変化していきます。

五感を越えた先のアートをさらに鋭敏な感覚で感じてみませんか?

 

とはいっても、遠隔のセッションの感じられ方は、本当にひとそれぞれで、あたたかい感覚がしたという方や自然と涙が溢れてきたという方もいらっしゃれば、特になにも感じられないという方も多くいらっしゃいます。

ですので、受け取れるかどうか・・・などの心配は一切されなくて大丈夫です。

あらわれたビジョンやイメージ、バランスの内容をお伝えさせていただくことで、腑に落ちる・・・という方の方が多くいらっしゃいます。

どうしてわかるの?

と、お伝えいただくことがよくあります。

お体は本当にかしこくて、本当にすべてをわかってくれています。命が宿った瞬間から心臓は片時も休むことなく働き続け、全身に血液を送り続けてくれています。

それは、自分の体が一番自分のことをよくわかってくれているのだということの顕れだと思います。

 

セッションに関しての不安などがありましたら、お気軽にお問合せくださいね。