薫さんの曼荼羅展。.゚*。.* | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

大切な方です。

いつも、あたたかい笑顔で、包んでくださって、その笑顔がずっと胸に焼き付いて、忘れられません。

記憶の中に、ずっと寄り添ってくださっています。




ご親友とお二人での展示会。ということでした。

かおるさんとはいつも、大切な節目にお会いしていました。

そらさんの会や、

有本紀さんのお話会&演奏会

かばんの中から出した曼荼羅を、とても嬉しそうに見せてくださったこと。

瞬間、瞬間に、お会いしたすべての笑顔。

たくさんのギフトを残してくださいました・*゚*



ふと目についたパステルを、
受け取らせていただきました。・*


まだ信じられません。
精一杯を生きようと、改めて思わせていただきました。