娘ちゃんの道案内。。。 | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

娘ちゃん、呼吸器がやられてしまって、5日間ほど入院してました。

お熱と咳、鼻水。

いつもはあまり病院にかからないのですが、ちょうど前回お世話になった信頼のできる先生の日だったな~と思って、たまたま連れて行ったのでした。
(いなかったけど。)


子供は急変もしやすいので、急性期の医療のおかげで命をつなぐことのできることがあります。
でもやっぱり、たくさんの強いお薬も、おっかないです。


あまり、小さい子以外は起こさない炎症、娘ちゃん、ちょっとだけ弱いタイプのよう。


病院ともうまく付き合いながら…のラインなんだな~と、
改めて向き合わされました。。。





自然派のお医者さまはみんな、死は必然なのだとおっしゃいます。
その覚悟で日々生きる…命を大切にするとはそういうこと。


今回の入院も、目に見えないチカラの存在に本当に助けられました。
わたしの日々の学びや癒しの学び。
このためにあったかと、また実感。.*

母として、できること。
ここをしっかり扱うことに専念できるのは、母の特権。家族の役割。


堂々と、ここに立ってようと思いました。・*