対人恐怖症。.゚。゚ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

とてもよく耳にします。

意外と、抱えている方は多いかと思います。

対人恐怖症…というものと、地球にいること自体に違和感を感じるものと。

わたしは、より自分に戻れば戻るほどに、「ふつう」とのギャップに驚き、恐怖さえ感じることも、あります。


自分の意見を押し付けようとは思わないですが、人を批判したり、自分と違うものを理解しようとしない気持ち…そんな場面に遭遇すると、胸がざわざわ。

小学生がやるようないじめとか、悪口とか、そういうのが変わらず大人の世界でもなされてる。
コントロール欲求とか。
という空気に、敏感に反応してしまいます。



純粋なものに触れれば触れるほどに、
今まで蓋をして頑張って馴染もうと取り繕ってきたものが、ただただ剥がれ落ちていきます。。・*

余計なものを身に纏わないと生きられなかった子供のわたしが、
子供を育てる立場になった時、纏わずに、あ り の ま ま で在ることが、地球や宇宙のためになると、何度も何度も認識しなおします。


今年の4月から、継続してボディートークのセッションを受けている息子くん。
娘ちゃんが2月に入院して、生活が一変し、ただでさえ小学校入学。
チック症状もでだし、これはボディートークしかないね。とパパと同意したのでした。

彼自身が、ただただ、本来の自分を現し、それだけで周囲にも光を放射しているように見えました。

わたしは、息子くんへは、ボディートークアクセスや日々のメンテナンスのセッションをたまにさせてもらっていますが、
どんな時も、彼の中で眠る自然の力が動き出して、彼自身の力で、治癒が始まるのを感じます。.゚*。.*


それは、ヒーリングなどでも感じること。
言葉に現したり、きっかけとなるのは、施術者でも、その人自身の力が、ただ目覚めていくだけなんだな~と。

治したいとか、これはボディートークの効果じゃないかな?
そういう欲求はあるけれど、
なせばなすほどに謙虚になるということ。

わたしの存在など必要としないくらいに、満たされていくのだろうなと思います。.。゚