魂の行方。.゚*。.* | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

ひとしきり話した後で、
このうたと同じだねっと言ってました^^

http://youtu.be/ZxvSFgGNPag

魂はどこにあるの?
魂は壊れないんだよね?
魂はどこから来たの?
神様はなんでできたの?
なんのために魂があるの?
なんで悪いひとがいるの?
なんで悪いことをするの?


魂は心臓にあって、ずっと壊れないけど、この肉体はひとつだから、大切にしないとね。
魂は神様の一部だから。
あなたの魂は神様の一部。
地球で愛を体験しにきたよ。
悪い人の心の奥には、寂しい気持ちとかがあるよ。いっぱい大好きってしてほしいんだよ。
悪いことは悪いけど、本当は悪い人はいないんだよ。悪口言ってる人は自分にも言ってることになるから、本当は苦しいんだよ。
あなたは愛でいっぱいだから、あなたがいるだけで大丈夫だよ。


あまりの質問攻めに、ムキになっちゃって、ちょっと怒っちゃったくらいにしてねっ^^笑

こんな会話が通じる息子くん。


今日は、振替休日で、久しぶりの二人時間。.゚*。.*







(話題の妖怪ウォッチ零式。笑)



久しぶりに二人で過ごすと、
なんだかとっても心地の良い空気が流れて、
なんだかとても懐かしく、
親子の絆の枠を越えてる…そんな気持ちになりました。.。*


本当はそんなことが、
すべての人と人の間で、行われてる。

ただ、本質の部分で、生きたいだけなのにな…

なんてことを毎日毎日考えています。