みなみちゃんの鍼灸院、中島公園にオープンしました。.゚*。.* | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~


一本刺しの美容鍼。・*





妹のみなみちゃんの鍼灸院が、オープンしました。.:*:・'°☆


南九条鍼灸院


中島公園のすぐ近くで、アクセスも便利です^^


鍼は、刺しすぎない方が良いと感じます。

ひとつのツボを刺激すると、体中、流れますからねっ。.゚*。.*






今回はオプションのお灸もためしてみました。




場所によって、赤みが違うのわかりますか?

右手、右腕を酷使してます。笑


完全予約制の女性専用の治療院です。

ぜひ、予約して利用してくださると嬉しいです。.:*:・'°☆




治療院は、アロマ風水で、環境調整もばっちりです。.゚*。.*


みなみちゃんblog


気の流れは、明らかに在るものなので、バランスすることをおすすめします♪

我が家も、自分が心地よいようにしてたら、おうちとの相性もお部屋の配置も、最強にばっちりでした(*´∀`)

しっかし、世帯主はパパ。
となると、真逆になるんです。。。

そこら辺の調整は、大切です。



アロマlessonのオプション、もしくは別開講で、お伝えしていきますねっ。.:*:・'°☆



なんせ、鑑定が細かいので、手軽にできない。笑

頑張ります(*´∀`)