人生の使命とは・・・? | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

チャネリングをお申し込みくださいました方々、この度は誠にありがとうございます。

その中でも、「人生の使命・目的」をお知りになりたいという方が、大変に多ございます。

そのようなご希望の方は、著名な占い師先生やアカシックリーディングをされていて、
ずばり、使命を教えてくださる方のところへお願いいたします。

私も昔は皆様と同じように思っていました。
「使命を知れば、無駄な回り道をせず、成功が約束され、幸福な人生を歩めるだろうと・・・」
ですから、皆様のお気持ちは良くわかります。

しかし、考えてみて下さい。
社会的に成功を治めたとしても、決して悩みも苦しみもなくなりませんよ。
自分にとって嫌な出来事は起こります。(心を動かされるなという事にはなりますが・・・)

簡単な例を出します。
この世で自分が一番やりたくないと思っている職業があるとします。
それが使命だと言われたら、従うのですか

苦痛を感じ、ノイローゼになり、毎日死ぬ事ばかり考えている・・・
それでも一生続けるのですか
耐え続けられるのですか
それでは、自分が無くなってしまいます。

そうではないでしょう。
私だったら「ふざけるな馬鹿野郎」です。


人生の道は自分で道を作って歩んでいくものだそうです。

私は、皆様に説教じみた事を説けるほど出来た人間ではございません。
まだ、血の気が抜けていませんので、毎日腹の立つ人間です。

私も未だに答えが分りませんし、毎日迷っています。
先が見えない不安感は誰でもみな同じだと思います。
これまでに後悔や悔いもあることでしょう。
ですが、少なくともその時点よりは、進歩してきているはずです。
今まで一歩一歩、歩いてきたはずです。

今日より明日、少しずつでも進歩する事。
それこそ使命を見つけることさえも、人生の目的なのではないでしょうか。

よくよく考えてみて下さい。

若輩者が偉そうに失礼致しました。m(_ _ )m お恥ずかしい限りです。



本日も御訪問いただきありがとうございました。

みなさまに愛と光と豊穣を贈ります。

応援お願いいたします。


にほんブログ村

 



読者登録してね


ペタしてね