淡路島だよ 全員集合!

1.2.3あー!~淡路島から愛を~


行って参りました淡路島

自分の運転で橋を渡るのは初めてで~

日曜だったので1000円で~

自宅から1時間もかからなかったのよ

淡路島音譜




☆くにスタイル


本当は、中2の息子と一緒に行こうとチケットをとったのですが

反抗期の息子が親のいうことも聞くわけもなく

子育て経験済みのTちゃんが

そんなわたしの気持ちをくんでくれ

一緒に行ってくれました

ありがとねドキドキ



☆くにスタイル


会場では

杉野幸三さんと淡路島出身の虹の侍ひろ兄による

書き下ろしや

イベントTシャツや、てんつくマン関連モノ、FUNKIST CDなど

物販の販売もありました


そこは、

年末のてんつくマンの個展と同じような

ほんわか、穏やかな空気感に包まれてました


Tちゃんがひろ兄に素敵な言霊を書き下ろししてもらってました

ロビーのソファーでほげぇ~としていると


スタスタスタ。。。

携帯片手にファンキストのボーカルさん

イベントポスターを写メしにでてきてました

目が会っうとニコッと会釈してくれて

好印象ラブラブ!


染谷さんのブログはけーん

ここに載せたかったんですね☆

http://ameblo.jp/funkist7/entry-10777132020.html



映画上映まで時間があったので

淡路SATYをウロウロ・・・

日曜にしては人が少なすぎるぢょ~あせる

がんばれー淡路島

ファンキストのメンバーさんも普通に昼ごはん?買いにきてました(笑)



腹ごしらえしてる間に

開演時間ちょいすぎてまして~途中入場あせる


会場内は

2月2日発売のFUNKIST ミニアルバム


Pieceful

Amazon先行予約大作戦アップが始まってましたDASH!

Amazonの予約が一時停止してしまうほどのアクセスで

すごい結果になってましたよ


この広い世界、自分と同じ人、

自分の変わりができる人なんて

ひとりもいないんだ

ひとりひとりが違ってて

それはパズルのPieceみたいに

得意な部分と苦手な部分があって

誰かの得意が誰かの苦手を補って

隙間を埋め愛

それが繋がって一枚の絵を描いている

だから誰もひとりぼっちじゃないんだよ

例え今はひとりに感じても

必ずあらわれるんだよ君の誰かが。。。


そんな思いがこもったアルバムだそうです


Pieceful/FUNKIST
¥2,000
Amazon.co.jp

そして、てんつくマン監督映画

107+1~天国はつくるもの~パート2上映


初めてみました

考えさせられることいっぱいありました


特にホノルルマラソンのドキュメンタリーはユーチューブでの

過去放送をみて

また改めて映画をみたくなってしましました


http://www.youtube.com/watch?v=kIC1-N06F5c

http://www.youtube.com/watch?v=Q1V3PNyT4mw

これでまだFUNKIST LIVEまであったんですから

ほんとにお得なイベントですよねー

改めて充実感にひたってますラブラブ


感動のライブはまた別日にUPしまぁすアップ


続きはこちら

ペタしてね