【ご感想】明るい結果をもらえて… | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

先程あと一回更新…とお伝えしましたが、

ありがたいことにモニター様からのご感想が届きました。

ありがとうございます!

ブログへの掲載許可いただきましたので、ご紹介させていただきます♪

わーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

S様

 

【 モニターに応募したきっかけ 】:

 天使などの声を聞きたかった

 

【 リーディング結果はいかがでしたか? 】:

 満足

 

【 よろしければ理由をお伝え下さい 】:
 明るい結果をもらえてうれしかったです。

 伝え方もわかりやすいです。

【 良かったところ 】:
 3か月先のことまでをリーディングしていること。

 どのようなステップを踏めばいいのか、ある程度把握できました。

【 改善したほうがいいところ 】:
 もう少し情報量が多いといいかなと思います。

【 リピートしたいと思いますか? 】:

 わからない


【 よろしければ理由をお伝えください 】:
 自分が聞きたい質問に対しての答えも欲しかったです。

【 その他ご感想をご自由にご記入下さい 】:
 リーディングありがとうございます。

 明るいメッセージをもらえて、 これから先のことに希望を持てました。

 

感想ありがとうございました!

情報量に関しては、今後の課題の一つです。

より多くのメッセージを受け取れるように、今後も修行していきます。

S様の2017年が、素敵な一年になることをお祈りしています。

今回のモニターリーディングでは、1月から3月のアドバイスということで

ご質問にお答えする形式ではなかったですが、

今後は、ご質問に対するアドバイスをお伝えするようなメニューもお届け予定です。

そちらもぜひご利用ください。

S様、ありがとうございました!!

 

モニター様募集に関する詳細はコチラをご確認ください。→

今日の更新は、ホントにホントにあと一回ですー。

(あと一回詐欺にならないよう気を付けます。。。笑)