【ご感想】各月の課題、全体の方向性に関する… | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

今日も、本当に暖かい一日でしたね。

冬装備で出勤したら、軽く汗かきました。
マフラーと手袋が邪魔。笑
 
今日は、出勤時から何だか物事が割とスムーズに進んでいます。
朝からエンジェルナンバーもたくさん見たので、
近くに天の人たちがいて助けてくれてるのかしら??と思っちゃいました。
嬉しいなー♪
 
嬉しいつながりで、本日もモニター様よりいただいた感想をご紹介させていただきますね。
ブログへの掲載許可、ありがとうございます♪
 

W様

 

【 モニターに応募したきっかけ 】:

 カードの種類


【 リーディング結果はいかがでしたか? 】:

 満足

【 良かったところ 】:
 各月の課題、全体の方向性に関するとてもはっきりしたメッセージで、今後3ヶ月のイメージをしっかり持つことができました。

 特にジャンピングカードは正にドンピシャでとても力強く背中を押されてた気がします。


【 改善したほうがいいところ 】:
 広く知られているカードであり、また一つ一つのカードのメッセージがとてもシンプルであるからこそ、それをメールで伝える際の、表現力、文章力によってリーダーの価値観や性格が現れると感じています。

 そこにこそ豊かなオリジナリティが出てくるのだと思います。

 個人的には、たとえば「xxできません」「xxはずです」というような断定的な表現に少し違和感を感じました。

【 リピートしたいと思いますか? 】:

 多分リピートしない

【 その他ご感想をご自由にご記入下さい 】:
 素晴らしいリーディングをして頂き心から感謝します。

 どうもありがとうございました。

 
 
W様、ご意見ありがとうございました。
お顔の見えないメールリーディング。
言葉の使い方や表現は、今後の課題の一つです。
いただいたお声を参考に、今後より良いものを提供できるよう精進いたします。
W様の2017年が素敵な年になるよう、お祈りしております。
この度は本当にありがとうございました。
 
さて、今日は冬至ということで、我が家ではかぼちゃの煮物が夕飯のメニューになっております。
が。(が?)
無料リーディングモニター様募集のメニューは12月いっぱいまでお申込み可能です。
詳細はコチラからご確認ください。→