【ご感想】文章がシンプルでストレートでわかりやすく… | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは〜。

わたしは自転車で通勤しているのですが、

今日は帰宅時(17時ごろ)には空の高いところにキレイな半月が浮かんでました。

少しずつ大きくなって、14日には今年最後の満月ですね。

年末か〜…来年はどんな一年になりますかねぇ〜。

楽しみだなぁ。

来年のこと考えてると、鬼が笑うかなぁ…。

 

さて。

今日もありがたいことに、リーディングモニター様より感想をいただきました♪

ブログでの公開の許可をいただきましたので、載せさせていただきます。

 

月子様

 

【 応募したきっかけ 】:

 カードが好き

 

【 リーディング結果はいかがでしたか? 】:

 満足


【 よろしければ理由をお伝え下さい 】:
 リーディング結果を読んで、 モニターに応募して良かったと直感的に思ったからです。

【 良かったところ 】:
 文章がシンプルでストレートでわかりやすく感じました。

 そこから、自分の感覚が働いて、自分なりに受け止められました。
 あとは、カードがぴったりでビックリしました!
 ふうせんさん、すごい❗オラクルカードすごい❗

【 改善したほうがいいところ 】:
 字がすべて同じで単調な印象が少しありましたので、

 強弱つけるなどすると、よりいきいきして良いかと思いました。

【 リピートしたいと思いますか? 】:

 機会があればリピートしたい


【 上記を選ばれた理由をよろしければお伝えください 】:
 自分もオラクルカードを持っているので( 素人自己流でガイドブックないとだめなタイプです(笑))
 でも、きちんと学ばれてる人にリーディングしてもらうのが、

 とても良かったので、また機会があれば、 ぜひよろしくお願いします。

【 その他ご感想をご自由にご記入下さい 】:
 ふうせんさん、この度はありがとうございました❗
 リーディング受けて良かったです。
 妖精のカード欲しくなりました~♪
 (個人的な内容のため中略)

 リーディング結果のジャンピングカードがチルドレンでビックリ! !( ; ロ)゚ ゚

 うれしかったです。
 これからの、ふうせんさんのご活躍願っています❗

 

月子様、感想ありがとうございました!

改善点のご意見もありがとうございます♪

「確かに〜」と一人で頷いております。笑

今後の参考にさせていただきますね。

2017年最初の3ヶ月が、月子様にとって素敵な3ヶ月になることをお祈りしています☆

フェアリーたちも月子様を応援していますよ。

 

リーディングモニターの募集は12月いっぱいの予定です。

まだ枠はございますので、気になる方はどうぞご応募ください。

詳細はコチラよりご確認いただけます♪→

 

今夜は「今日のカード、明日へのアドバイス」でもう一回更新予定です。

そちらも、ぜひお楽しみください。