久しぶりのエントリです。
携帯のビールフォルダに画像だけがたまっていきます。


先日、都内の有名な香草専門店でライブをしてきました。
最近仲間に入れてもらったボサノババンドなのですが、なかなかよろしいかと。
"ボサノバ研究所"(仮?)という名称です。

BGM的演奏というお店の要望だったようですが、始まってみれば結構みんなマジモード。
初めてのライブにしてはかなり上々な出来だったかと思います。


そこでお勧めされたのが、こちらのトルコの地ビール"RED ALE"。
エール系大好きなボクとしてはかなり期待したのですが、結果はうーん。
エール独特の香りも弱いし、甘みは少な目、ライトな後味。
あとで調べてみたら"アメリカン・アンバー "という種類になるようです。
hevo@kami-RED ALE

2杯目はヱビスの琥珀生へ。


さてこのボサノバ研究所(仮?)次回は8月31日(月)に新橋のショットバー司に出演いたします。
月末月曜日という日程ですが、聞いて損はないはず。お時間のある方はぜひ!