w
遅ればせながら、一応エントリしとこ。

北朝鮮戦で勝利した日本代表、ワールドカップ出場決定
ヤター!! ドンドンドンパフパフパフ!!

北朝鮮の選手は日本で戦ったときよりお疲れモードか、あまり気合が感じらせませんでしたね。
試合は久々の柳沢と売り出し中の大黒で1点ずつ。
特に柳沢は難しいシュートを決めましたね。さすが海外組。
ヒデにもほめられたその動きで来期は本職FWとして活躍して欲しいです。(今期は左サイド出場が多かった)


次は6月15日からのドイツ コンフェデ杯。
ブラジル、メキシコ、ギリシャと戦います。
今の段階で世界のトップと戦うことは難しいと思いますが、せめて1勝1分け1敗ぐらいで勝負して欲しいなぁ。
実はギリシャには勝てるんじゃないかと淡い期待を持ってるんですが。
だってユーロのときはがちがちに守って大穴優勝したけど、日本相手だったら攻めるでしょ。
そこで空いたスペースを何とか使って欲しいなと。

・・・でもギリシャの選手たちはヨーロッパにがんがん引き抜かれてがんがんレベルアップしてるからなぁ。
サイドバックのセイタリディスとか攻撃陣のジャンナコプロスがいい感じなんですわ。

コンフェデ杯、今から楽しみです!