関西ブログ

6月7日付の関西ウォーカーで、ブロガーが選ぶビールとして紹介されました。ヤター。
916の掲載写真を送ったのですが、かわいいイラストになってました。実物よりイイ!
担当の佐久間さんありがとうございました!
晩酌にはビールって普通だよね(笑

でも一緒に紹介されていたブロガーさんたちのページをのぞいてみると、かなりビールに詳しそうです。
ご紹介されてたビール、今度飲んでみます(TT)

ビール詳しい度
ボク<<~(中略)<<<<おふたり

恐縮… でもまあ、ゆるいのがいてもいいよね。

おふたりのブログのご紹介。

モリヤマタイロウ様
美味しいブログ

小林 "麦酒"様
ビール文化研究所 所長の雑記長