916とフジレクのリハのため、代々木へ。
テナーとアルトとフルートを持って移動だけで疲れたーと思ったら、松原家の荷物はもっとすごい。
20Kg以上ありそうなシンセ2台とミキサーだって。そりゃ車でもきついよなぁ。
しかも3+3=6時間ぶっ通しでリハってのは結構辛い・・・

------

辛いといえば昨日はチヂミとビビン麺を作って食べてみました。
あ、ビールはクラシックラガーね。

昔居酒屋でバイトしてたときにチヂミがメニューにあったので、なんとか作ろうとしたんだけど・・・
チヂミの生地は小麦粉とタマゴだけだと、あのもちっとした感じが出ない。
今度はジャガイモでもすって入れてみようか?

だれかおいしいチヂミの作り方知りません?