まつBBでご一緒しているバリトンサックスの和田さんがやっているを"Make me jazz orchestra"を聴きに赤坂Bbへ。

このバンドは東大のOBがやっているビッグバンドということでしたが、やはりうまかった!
正直、アマチュアのビッグバンドはアドリブがいまいちなので好きではない。だがこのバンドは全員(!)アドリブをとるというバンドでした。
サドメルって難しいらしいんだけど聴いてるほうは楽しかったー。
不思議なアレンジのスタンダードあり、映画音楽みたいな情景が浮かんでくる曲ありと2時間半あっという間に過ぎました。
あと和田さんの関西弁MCが最高でしたね。


実は今日はHevoのミーティングが入っていたのに忘れてた!ダブルブッキング!! 
みんなごめん!反省してます・・・
ということで禁酒してたんですが、今日飲んじゃったからあんま意味なし。