すごくいい天気!!
今日はHevoのトランペッター、やま☆けんとステージ衣装を買いに渋谷へ。
ポールスミスで彼のイメージにぴったりなシャツを発見!!
襟高、襟デカ、体にフィットするシルエットと3拍子そろった黒と茶のストライプシャツ。高かったけど、迷わず背中を押しました。

夜はウランとぞっこんのライブ at Club Asia P。
今夜のウランはステージの展開を練ってきたなという感じ。ゾンビの歌にはワラタ。後で聞いてみるとやはり"みんなのうた"狙いだそうだ。健闘を祈る。
シューシューこけたが大丈夫でしょうか?

さて今日のメインディッシュは"ぞっこんブラザーズ"。
前回のPでのライブでとりこになってしまったスーパーエンターテイメントバンドです。
彼らはPの前にヴェルファーレでライブをしてきたようで少々お疲れ気味だったようですが、期待に違わぬ熱いステージを見せてくれました。
病み上がりなのにtacaとsokken21&ウランのNazkiと最前列で踊りまくってしまいました。あーすっきりした。

もう30分じゃ物足りない、ワンマンキボンヌ!