∞リニューアルジャニ勉(TOKYOMX)~20170819 | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ本放送の地域では浸透してきた
リニューアルジャニ勉。
わたしが見ているTOKYOMXさんでは、
今日から始まりました。

放送の始まりに合わせて
リビングの掃除機かけを始めたウチの夫。
まぁ、無声映画を見ているようでした(笑)

確かに録画はしていますが、
リアタイできるときには見たいんです。
おかげで、
また、時間を見つけてもう1度見なくてはなりません。
話がちっともわからんかった…

なので、
内容については…
ちゃんと感想が書けませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

スーツ姿の∞くんたちは、
素敵です。
子どもと絡む亮ちゃんは、
大好きです。
髭きどさんも…好きです。
髭の大倉くんも…好きです。
ん…あれっ(・_・?)
わたし、髭の男性は苦手だと思ってたのに。
好みが変わったんかなはてなマーク




ジャニ勉の話ではないのだけれど、
TOKYOMXさん、
ジャニ勉の後の繋ぎミニ番組みたいなのがあるんだけどダウン(こんなん)ダウン




この時に流れてる音楽が、
メチャ好き音譜ラブラブ