絢香復帰バセドウ病克服,自主レーベル設立し来春復帰作CD発売 | 毎日のニュースから

毎日のニュースから

毎日のニュースから感じたこと日々のことシェアしていきます

絢香さん復帰バセドウ病を克服、インディーズの自主レーベルを立ち上げ、2012年来春までに復帰作となるCDアルバムを発売することになった。


■絢香、2012年来春全国ツアーを開催 (12/19News)2012年来春から全国ツアー始まる
 ・絢香,2012年4月27日,日本武道館から全国コンサートツアー始まる絢香,全国コンサートツアー<br />始まる

■発売 :2012/3/24(土) 10:00より発売
4月
・ 2012年4月27(金) 日本武道館:東京都千代田区北の丸公園
・ 2012年4月28(土) 日本武道館:東京都千代田区北の丸公園
 
5月
・2012年5月09日(水) 神戸国際会館 :神戸市中央区御幸通
・2012年5月12日(土) ひめぎんホール:愛媛県松山市道後町
・2012年5月17日(木) 倉敷市民会館:岡山県倉敷市本町
・2012年5月19日(土) 広島市文化交流会館:広島市中区加古町
・2012年5月25日(金)新潟県民会館:新潟市中央区
・2012年5月27日(日)北陸電力会館:石川県金沢市石引
6月
・2012年6月09日(日)ニトリ文化ホール:札幌市中央区北1条西
・2012年6月22日(金)青森市文化会館:青森市堤町
・2012年6月23日(土)仙台サンプラザホール:仙台市宮城野区榴岡
7月
・2012年7月03日(火)名古屋国際会議場:名古屋市熱田区熱田西町
・2012年7月04日(水)名古屋国際会議場:名古屋市熱田区熱田西町
・2012年7月13日(金) 福岡サンパレス:福岡市博多区築港本町
・2012年7月24日(火)大阪城ホール:大阪市中央区
・2012年7月25日(水)大阪城ホール:大阪市中央区
8月
・2012年8月08日(水)横浜アリーナ:横浜市港北区



 ・絢香さんは24歳の誕生日2011年12月18日、
  オフィシャルファンクラブ「Room Ayaka」を設立。
 ・2011年12月27日にファンクラブ会員限定のプレミアム収録
  イベントを開催。
 ・絢香復活舞台は、12月23日千葉・幕張メッセで開催の
  "ミュージックステーションスペシャル・スーパーライブ2011"に
  歌声を披露。
 ・大みそかの『第62回NHK紅白歌合戦』への出場も決定していて、
  ファンとしては嬉しい限り!





■2012年2月1日,ニューアルバム「 The beginning 」を発売2012年2月1日ニューアルバムThe beginningを発売
 自主レーベルインディーズ「A stAion」から初めてのセルフプロデュース。

■初回生産限定
 特殊パッケージ仕様
 同梱特典■豪華ブックレット写真集(40P予定)
■THE BEGINNING /CD + DVD 試聴
THE BEGINNING /CD + DVD

The beginning はじまりのとき 2月1日発売
[Disc1]
『The beginning』/CD

[Disc2]
『The beginning』/DVD
The beginningDVD はじまりのとき
1.はじまりのとき (MUSIC VIDEO)[-]
2.MUSIC VIDEOメイキング映像[-]

■『The beginning』/CD,ラベル 試聴The beginning/CD
The beginning はじまりのとき CD ラベル
【CD収録曲】※曲順未定
 
・はじまりのとき 
・Hello 
・アカイソラ 
・The beginning 
・HIKARI 
・空よお願い
・繋がる心 
・THIS IS THE TIME 
・そこまで歩いていくよ 
・Magic Mind 
・笑顔のキャンバス
・キミへ 
・やさしい蒼 全13曲収録予定

The beginning/絢香

¥3,150 試聴
Amazon.co.jp

■「The beginning」:大型CMタイアップ決定大型CMタイアップ決定
■「Hello」:大型タイアップ決定! 
■「そこまで歩いていくよ」大型タイアップ決定!
■「やさしい蒼」:森永ココアCMソング
森永ココアCMソング



絢香 ayaka - はじまりのとき Hajimari no toki (歌詞 Lyrics) / YouTube動画
絢香 ayaka はじまりのときYouTube動画

[http://www.youtube.com/watch?v=9CBD4CF7Xcg&feature=player_embedded]

■はじまりのとき 歌詞はじまりのとき 歌詞
作詞:絢香 
作曲:絢香 
唄 :絢香

悲しみが優しさに変わって
別れが出会いを呼びよせる
そんなことを繰り返していくたび大人になってゆくのかな

何を信じ どこに進むの?
自分しか知るはずのない未来へ向かい

Life 僕を生きる
もがきながらでも 自分という心で
Life 泣いた昨日
立ち止まった昨日 すべて明日につながる
目の前にある扉を開けばはじまりのとき


辛いときあなたの存在が
こんなに大切だと知った
悲しみも喜びも本当は隣り合わせにいるんだね

何を選び どこに渡すの?
自分以外の誰かを信じることも

Life ともに生きる
手と手繋いだら 生まれる力がある
Life 悔やんだ昨日
逃げ出した昨日 すべて明日につながる
弱さをあなたにそっと差し出す はじまりのとき


Life 僕を生きる
もがきながらでも 自分という心で
Life 泣いた昨日
立ち止まった昨日 すべて明日につながる
目の前にある扉を開ければ はじまりのとき

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


絢香さん(23)はバセドウ病の治療に専念するため、2009年大みそかのNHK「紅白歌合戦」を最後に音楽活動を休止していました。

絢香さんは今年に入ってからは体調も安定したようで、復帰に向けては数か月前から関係者と話がすすんでいたようです。


復帰の発表は、夫で俳優の水嶋ヒロ(27)と共同で設立した個人事務所
「A stAtion」から、そして、2012年来春までに復帰作となるCDを
発売することが発表されました。


インディーズの自主レーベルで発売するのは
”絢香の思いをファンに伝える最善の方法を選択した”とのこと。



絢香さんの復帰のタイミングに所属事務所は、
”2012年来年の早い時期のリリースに向けて万全な状態で準備を進めております”と、来年1月から3月の間が濃厚のようです。



絢香さんは ”とにかく早く歌いたいです!!!”とコメトをしていて、先月頃にはツイッターでピアノを弾きながら好きに歌っていると時間がすぎていき、頭のなかにメロディが鳴ると、忘れないうちにピアノで録る事をなんども繰り返し、繰り返し作業をしてきて、このメロディが鳴る瞬間が好きと・・・ベル


この感じ分かりますよね、何をさておいてもそのインスピレーション、
絢香さんにとってはメロディが頭の中をCDをかけているかのように
流れてくるのですね・・・



もう、病気なんかで休んでいる場合ではない!
そんなふうにきっと何ども感じていたことでしょう、
絢香さんのそのような気持ちがさらに体を良くしていったことでしょう
音譜


絢香さんのこの時期の復帰発表は2011の大晦日「紅白にサプライズ出演させる計画が進行中」の様子も出てきたようですョアップ


紅白出場は、ファンにとってはもうもう嬉しい限り、
絢香さんのあのナチュラルな歌声が大晦日に聴けたら最高ですね
期待を込めて、発表を待つことにしましょう
音譜


病院バセドウ病とは(Wikipediaより)
・バセドウ病またはバセドー病 : 甲状腺自己抗体によって甲状腺が瀰漫(びまん)性に腫大する自己免疫疾患(V型アレルギー)
・病態・原因 :甲状腺の表面には、下垂体によって産生される甲状腺刺激ホルモン(TSH)の受容体(甲状腺刺激ホルモン受容体、TSHレセプター)が存在する。 バセドウ病では、この受容体に対する自己抗体(抗TSHレセプター抗体、TRAb)が生じ、それがTSHの代わりにTSHレセプターを過剰に刺激するために、甲状腺ホルモンが必要以上に産生されている。 甲状腺ホルモンは全身の新陳代謝を高めるホルモンであるため、このホルモンの異常高値によって代謝が異常に活発になることで、心身に様々な影響を及ぼす。





Ayaka - 絢香 - みんな空の下 /YouTube動画
Ayaka,絢香,みんな空の下

[http://www.youtube.com/watch?v=Eq4hSV6Hvn0&ob=av2n]

絢香 / MTV Unplugged ayaka<br />初回完全生産限定版・CD付
絢香 / MTV Unplugged ayaka
初回完全生産限定版・CD付


■初回生産限定・特殊パッケージ仕様・同梱特典
■豪華ブックレット写真集(40P予定)

■THE BEGINNING /CD + DVD
THE BEGINNING /CD + DVD
The beginning 2月1日発売




人気ブログランキング参加中!
是非1クリックお願いします
ダウン   ダウン   ダウン 
人気ブログランキングへ

読者登録してね

毎日のニュースから
絢香復帰 インデーズ CD 紅白歌合戦 水嶋ヒロ
赤西仁 JIN AKANISHI TEST DRIVE YouTube/動画 全米デビュー
八神純子コンサート2012,NewCDアルバム「VREATHブレス」/YouTube
由紀さおり1969CDアルバム視聴ラベルYouTube/動画ジャズピンクマルティーニ