〇今週のタロットフラワーエッセンス【83カカベク】(16/12/12~12/18) | わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

アガって、アゲる人になる♪
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)、占星術アロマテラピー® 、タロットフラワーエッセンスなど、誘導ワーク、占いや植物のエネルギーを組み合わせて、あなたの人生を無理なくアガる人生へ導きます

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン
タロットフラワーエッセンスプラクティショナーのかみありけいです。

明日からのタロットフラワーエッセンスからのメッセージはこちら。




【 21 世界 :  83 カカベク 】

キーワード :完成
感情的・思考的・精神的にバランスが取れている、完成と成功する終末の感覚を探すとき、など


【今週のメッセージ】
 

ひとつ、大きな決断をするかもしれません。

それは次のステージに向かうために、必要なこと。

 

例えば、今いる場所や、一緒に居る人かと距離をおく。

自分の立場を変える、相手との関係を一歩進める。

 

14日に満月を迎える今週は、そんな事を決断、経験する人が多くなりそうです。

 

2017年を見越した決断が、幸運を運んできてくれますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな時にオススメのタロットフラワーエッセンスが「83 カカベク」です。

 

新しい年へのシフトチェンジが、どんどんと進んでいるようです。

ただ、終わらせるのではなく、次につながる決断が幸運の鍵!

 

恐れることなく、思い切った決断をしてみませんか?


そんな場面でカカベクはしっかりとサポートしてくれます。
「83 カカベク」のサポートを得て、今週もしっかりと乗り切りましょう!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

◇タロットフラワーエッセンスって何?

http://ameblo.jp/kamiarikei/entry-12016220779.html

 

◇タロットフラワーエッセンスセッションはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/kamiarikei/entry-12157871148.html
 

◇タロットフラワーエッセンスはこちらからお求めいただけます。

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパンオンラインショップ

http://shop.kauri-jp.com/?mode=cate&cbid=667092&csid=5

 

◇ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン公式ホームページ

http://nzfej.jp/