大掃除&ベンチ塗り替え工事 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

大矢野支所では

朝から大掃除びっくり


イベントごとに

整理するんですが


いろいろと溜まるもんですね~苦笑


大矢野支所大掃除


大矢野支所大掃除


大矢野支所大掃除


朝から掃除し・・お昼過ぎまで

約3台分のゴミを処理しましたうひゃあー


大掃除の後は・・

ベンチ塗り替え工事


OKAMOTO仕様に変更しますにこ


ペンキ塗り


ペンキとハケ


ペンキ塗り


ピレネーという色でしょうか

こんな色・・知らなかったへー


ペンキ塗り


塗り替え着工ですイヒヒ2


ペンキ塗り


おっびっくり

ひょっとして・・センスあるんじゃガッツ


ペンキ塗り


細かいところまで丁寧に・・じぃ~


ペンキ塗り


1回目の塗装・・完了びっくり


ペンキ塗り


さて・・現場監督さんがチェックにこ

おやおや~何か発見目


ペンキ塗り


これは・・ベタ塗りでしょーガーン

垂れてる~!!!!!!!!


ペンキ塗り


2回目の塗装開始


ペンキ塗り


ペンキ塗り


塗れば塗るほど

きれいになりました苦笑


ペンキ塗り


ペンキ塗り


職員数名で3回塗りびっくり


ペンキ塗り


ペンキ塗り


世間も薄暗くなり寒くなってきたので

塗り替え工事はここで終了ポイント


ペンキ塗り


明日中には工事を完了させ

一号橋の花壇へ設置したいと思いますにこ


今日は掃除屋とペンキ屋

忙しい一日でしたレレレのおじさん


職員の皆さん

お疲れさまでしたマリオ





ペタしてね





by バンコウゆずひこ