上天草市商工会青年部忘年会 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

昨日は上天草市商工会青年部の

ゴルフ大会&忘年会ビール


ゴルフ大会は

チェリーゴルフクラブ天草コースにてゴルフ


上天草市商工会青年部ゴルフ大会


ゴルフの楽しみ方について説明にこ


上天草市商工会青年部ゴルフ大会


上天草市商工会青年部の

鍬本部長


決まってる~GOOD


上天草市商工会青年部ゴルフ大会


記念撮影カメラ SP


上天草市商工会青年部ゴルフ大会


表彰式クラッカー


上天草市商工会青年部ゴルフ大会


青年部ゴルフ大会を

仕切って進行しているのは


大矢野支部の磯口くん(右)

いつもお疲れさまですにこ


上天草市商工会青年部ゴルフ大会


優勝は・・鍬本部長クラッカー


上天草市商工会青年部ゴルフ大会


プレー中の写真は

撮る暇がなくありませんガーン


自分のプレーで必死・・泣き


ゴルフは

1年以上ぶりにしましたゴルフ


前日の夜に

ゴルフ道具を引っ張り出し


ホコリをとる作業から・・

そしてボールをみつけて補充にこ


よく打ちました・・にこ


ダブルぺリア方式だったんで

お陰さまで準優勝がっかり


久しぶりに

プレーすると面白いですチョキ


ゴルフの後は忘年会ビール


場所は松島町にある

おかむらさん


上天草市商工会青年部忘年会


司会進行は

姫戸支部の岡村支部長カラオケ


上天草市商工会青年部忘年会


来賓あいさつ

上天草市の堀江市長


上天草市商工会青年部忘年会


山口県会議員


上天草市商工会青年部忘年会


お二方は青年部出身

心強いです力こぶ


上天草市商工会青年部員


上天草市商工会青年部忘年会


上天草市商工会青年部忘年会


上天草市商工会青年部忘年会


上天草市商工会青年部忘年会


さてさて・・飲みますかビールにこ


上天草市商工会青年部忘年会


もつ鍋割り箸

美味しゅうございましたチョキ


上天草市商工会青年部忘年会


ゴルフして忘年会・・ビール

楽しい一日でしたチョキ


次の日は・・筋肉痛

やっぱり・・なく





ペタしてね





by バンコウゆずひこ