一号橋花壇のベンチ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

いよいよ工事に取り掛かりました


一号橋近くにある花壇のベンチ

塗り替え工事びっくり


じゃ~ん・・このベンチですにこ


右端だけ少し白くなっていますが

作業の途中で気付きましたガーン


写真を撮っていない・・カメラ SP


一号橋ベンチ


このベンチは平成24年4月に

作ってもらいましたGOOD


塗装は職員で・・にこ


一号橋ベンチ


OKAMOTO仕様にするため

塗り替えですにこにこにこ


ちょうど色あせてたんで

いい機会かなぁ~がっかり


道具を使って研磨おっけー


一号橋ベンチ


一号橋ベンチ


ビフォー


一号橋ベンチ


アフター


一号橋ベンチ


一号橋ベンチ


前局長が書いた字です

根性が入っていて消えない・・ププッ・・・


一号橋ベンチ


こんなもんでいいでしょーにこ


一号橋ベンチ


ベンチ塗り替え工事は

とりあえずここまで・・


次回は塗装に入りますマリオ


どんな色になるのでしょー

お楽しみにポイント





ペタしてね





by バンコウゆずひこ