今日は午前中にバイトの面接に行ってきた。

ファミレスのキッチンなんだけど、話を聞いたらほとんど冷凍のもの使ったり、あんまり料理という料理はしないらしくって、ちょっとやる気失せた・・・フーン

あと計算問題(ただの引き算)が以外に出来なくて、自分がビックリした!笑

計算の仕方忘れた汗ので家で復習しちゃったじゃん!


午後は、N君と遊んできたよ。

今日OPENしたBiViに行ってきた!
やっぱり混んでたーえ゛!

映画館とかぐるっと回ってきたけど、図書館が一番楽しかった(笑)
ファッション誌もあって読んできた本

いい暇つぶしの場所みっけ!今度一人で来ようかな。

あ、法多山の厄除けだんごもらった花見だんご

月に一度草餅の日があるんだって!

初めて食べたけど美味しかったぺこ