メガテン3 | 雑記ボログ ~BANZAI ATTACK~

メガテン3

やっとアサクサまで到達。

やっぱり、使えるスキル覚えてると一気に楽になりますね、このゲーム。

チャクラの具足+メディラマがなければ途中で断念してたかもしれなす。

バックアタック警戒系のスキルを覚えたら、かなり楽になった気がします。


にしても、ここまではまったゲームはPS2だと久々ですね。

RPGだと、ダークロとミンサガぐらいしかプレイ時間10時間こえていませんし。

攻略サイトみないでプレイするゲームってのも久々です。


戦闘が運だっていわれていますけど、きちんと頭使ってきちんと耐性そろえれば、不意打ちで死ぬ確立もそこまで高くないですし。

でも、やっぱりスキルシステムのところもうちょいなんとかしてほしいなぁ。