毎年書いているので、今年の振り返りブログ!

今年は天道虫のライブが11本、mish☆mashのライブが1本、計12本でした!!

年々ライブの本数は減っているのですが、中身はどんどん濃くなっている気がします。。!


そして本日、天道虫レコーディング終了しました!!!!!

肩の荷が降りた!!!これでなんとか年を越せますな。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

初めてレコーディングであんなに歌を歌いました。。歌うって本当に難しいですな_| ̄|○

色々勉強になりました!!

完成をお楽しみに!!!


そして来年のライブも決まっています!!

私の活動休止ライブまであと、

1/28(土)セカンドクラッチ

2/12(日)周南rise

2/25(土)広島Cave-Be(天道虫主催&レコ発)

です!!

是非とも見に来てほちい。。!
お願いいたします(*^_^*)


さて、今年はあと働くだけやな。
例年のごとく仕事納めも仕事初めもありませんが。



バンド以外の今年の出来事といえば、やはり結婚したことですかな。

たまに自分でもライフスタイルが変わらなすぎて結婚したこと忘れてるんですがね。私、そういえば主婦だったわ。。!と。


来年の目標は、主婦らしい生活だ。。!
あとはお笑いのライブを見に行くことかな。。笑


そんなこんなで、みなさん今年も大変お世話になりました!!


来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
{DCFDEBAF-950F-4E47-AF72-C112BF346371}