かみのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

画像倉庫ブログ

ちょっと遊びでブログを作ってみました。

本格的で無く暫定的ですが・・・

過去の載せてない画像や、最近撮った物を気が向いたときに

貼り付けるという内容です。しょっぱいものなので期待しないで

くださいねw


人形電画203 」というところです


オマケのようなものなのでいつ消えるかわかりませんが

お暇のときにでも覗いてみてください。m(u_u)m





4年間ありがとうございました(最後の更新)

前回の記事にも書きましたが画像は、もうポンポン貼り付けることが出来ないので、これからは基本テキストブログでやっていくしか無いわけです。

しかし、写真ブログでいままでやってきたから見に来てくださる方々がいるわけです。よって考えた末、誠に勝手ながらブログを終了する事に決めました。ブログ村のランク登録も後日取り消します。


2010年5月23日から今日まで4年2ヶ月程度続いてきたこのブログ。途中休止も

ありましたがよくつづいたなぁと思います。これも、つむじかぜさんはじめ、多くの方々のコメやメッセなどの応援のおかげでやってこれたと思います。またナウなので関西の方々とお話したり、アメブロ以外のドールオーナーさんとも知り合えたのも良かったでした。ありがとうございました。

それと、いままでの記事中で、つい自分語りが過ぎ不快な思いもされた方もおいでだと思います。この場を借りてお詫びいたします。


今後、他のブログで再開する事があるかは未定です。

少し別にやりたい事もあるので、これからいままでと同じように

ドール写真を撮る時間があるかどうかわからないのが理由です。


それでは、この辺で・・・





最後に・・皆様、良きドールライフを(^^)/



かみ



PS このブログは廃線の無人駅のように思い出として残しておきます。

人妻モデル大戦の巻 (DDささら)

よってらっしゃい見てらっしゃい!

かみ芝居のじかんだよ~



これは~とある人妻モデル撮影会の会場でのお話なんだが~






ささら「ふう~、退屈ですわ」






ささら「こんな時は、旦那に電話するにかぎるわ」






ベアトママ「あの女、また携帯でしゃべっているわ、社交性もなにもないわね」


もーママ「かみさんの奥さんでしょ、周りに興味ないって感じですわね」


ベアトママ「ちょっとだけ私より胸が大きいだけでエラそうにしちゃって」


もーママ「あんなの飾りですわ、偉い人にはわからないんですわ」


ベアトママ「た、たしかに飾りだわ、わたくし偉いからコダワリ過ぎたかしら!?」


もーママ「そうですわ。で、やるんでしょ?」


ベアトママ「フフ、ちょっとアノ女懲らしめるわよ。耳かしなさい・・・・」


おやおや。なにか悪い事を企んでいるようです。






そうともしらず、ささらさんは淡々とモデルをしておりました。






いつのまにかささらさんの周りには・・・





カメコやおっかけ達の群れが・・




カメコA「いいよ!いいよ」

カメコB「ささらちゃんこっち目線頂戴!」

カメコC「こっちも、ちょうだい」




カメコD「おーい!こっちにも目線ちょうだいよ~」

カメコE「ずっと前にいるヤツ!はよ後ろと交代せいや!」
カメコF「おいそっちヤツ、写るからモデルからはなれろや!」





キモカメコ「うひひ!!!!脇くんか脇くんか」(^ε^)

ささら「・・・・近い」


ぼか!ぼか!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

キモカメコ「ぶった~!オヤジにもぶたれた事ないのに~しかも二度も」(ノ◇≦。)




ささら「寄り過ぎ注意ですわ」( ̄^ ̄)

カメコ達「ひいぃぃぃ」((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちなみにカメコ=カメラ小僧の略です。







休憩時間


カメコ達のバトルも一旦終了・・・


ささら「・・ちゃんとミルク与えてるかしら?」


ささらさんも大変だね。

どうやら旦那が薄給のせいでモデルの仕事をしているようです;;


キモカメコ「ささらちゃんツーショット撮ってぇ~」


ささら「・・・・」(休憩時間なのにうっとうしいわ、他のモデルのいる川のほうへいきましょう)





ザブザブ









ベアトママ「キモカメコ上手くおびき出したわね。よし!いまよ!」


おや?ベアトさん。なにか合図をしたようです。







もーママ「この遊星爆弾で轟沈しなさい。超弩級乳娘ぇ!!」







ささら「あ!」



ドボン!!








ささら「ふぎゃん!」(。>0<。)








もーママ「やったわ!ワレ、敵艦轟沈セリ~!なんちゃって」(≧▽≦)







ベアトママ「・・それ威力ありすぎよ・・私まで水かぶっているんですけど」(゙ `-´)/


こうして、ベアトママ達のお仕置き作戦は成功したのであった。その後、ささらさんは他のママさん達に挨拶ぐらいはするようになったとさ・・・




おしまい



今回で写真付きネタ記事は終わりです。アメブロの画像フォルダが99.8%になりました。あと載せるにしても640×480の横画像数枚程度ぐらいしか容量がありません;;


おわり

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



初夏の森林浴 (DDサクヤ)

サクヤさん、夏は暑いので涼しい森の中で遊んでいます。

ここは、木々の生い茂った公園です。





サクヤ「スイカを川の水で冷やしていますの」







サクヤ「川の水は冷たくて気持ちいいですわね」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じゃぶじゃぶ!!



・・・サクヤさん、スイカいつのまにかいなくなっているよ;


サクヤ「・・・あ」(゚_゚i)





サクヤ「ここにひっかかっていましたよ」( ´艸`)


ふう、よかった( ̄▽ ̄)=3




ここは、人工池ですがザリガニもいます。なかなか自然な場所ですね。





木が密集しているので日が当らず、日中でも涼しいです。

暑さに弱いソフビドールでも安心して過ごせます。




おや?アブラゼミが鳴いています。もう夏ですね~。





滝の側にいったら、滝の水が終わってました;;

ここはポンプでくみ上げ水が出ているのですが時間が決まっております。

サクヤさんがきたら止まりました。タイミングが悪かったです。



ここはドールがおすわりするのに丁度良い石がいっぱいあります。





日が眩しいですね。でも涼しいこの公園はドール達にとって憩いの場所なのでした。



おわり


次回は写真付き記事の最後の更新になります。




「人妻モデル大戦の巻」です。


オマケ


スイカ無しバージョン










にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



七夕

こんばんは、今日は七夕ですね。七夕といえば天の川です。

ドールと天の川を一緒に撮りたいなと思い夕方から撮影会を開きました。







夕日を浴びるサクヤさん。








さすがに夕方になると暑く無くなりますね。





逆光でパチリ。う~ん、フードつけないとダメですね。






広い野原なので広角で










左上の白いものは月です。今晩は三日月のようですね。







順光で撮ると綺麗な色で撮れます。






こちらはハッピーさんのサクヤさんです。

さて日が暮れて夜です。



SS:8s  f6.3 ISO1600  27mm   5DMarkⅡ  EF24-105f4 トリミング有

なんか雲が出てきました;;
これは状況では、もう天の川は無理なんでは><



SS:20s  f11 ISO6400  27mm   5DMarkⅡ  EF24-105f4 トリミング有


雲の無いあたりには星が出てきました。でも天の川は見つからず・・

やはり月が無く雲もない日でなければ無理そうです。




SS:13s  f16 ISO3200  45mm   5DMarkⅡ  EF24-105f4



仕方無いので月とドールでパチリ!

赤文字は撮影データです




もう一枚!

当初の目的は果たす事が出来ませんでしたが、星と月で撮ってきました。


星とドールを一緒に撮るのは難しいですね。もっと工夫しないといけませんね。


さて、次回は・・







涼しそうなサクヤさんの画像を載せます。



おわり



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>