こんばんは爆笑


中山ですp(^-^)q








毎日暑いですねショックショックあせる


冷房をつけたりで、
風邪がはやっているみたいなので
みなさまお気をつけくださいませうさぎ











夏におすすめカラーを

ご紹介したいと思います☺️🙌




{1C5F91B5-DD8D-4095-95DC-702F3B00A3B8}



明るすぎず、暗すぎない
アッシュ系カラーですおねがいおねがい


くすみを消して、
なるべくクリアにしてみましたラブ


透明感がでるので、髪がキレイに
見えるのでおすすめです🤗✨✨










みなさまも夏カラーに
チェンジしませんかはてなマークはてなマークキラキラ恋の矢




ご来店お待ちしております爆笑爆笑爆笑