職場体験 2日目 | 髪誠マスターきまぐれブログ

髪誠マスターきまぐれブログ

千葉穴川の新しい感覚のヘアーサロン「髪誠」マスターのきまぐれブログです。
「髪誠」ホームページもよろしくhttp://www.kamisei.jp/

今日も昨日に続きまして〜〜

2日目d( ̄  ̄)

毎年パーマをやるんですが、今年はカラー実習を( ̄▽ ̄)

{12C64CEC-4AB3-4075-8E4A-D473155AA516}

Kさんが、前髪の切り方をと質問!
では、実戦で✂︎

{582FA885-EAFA-4F59-8402-1CDFE36F6286}

ラストは、R君をおじさんみたいにという事で(笑)

{E22781F5-EFE6-48B1-AB30-F6E367E95617}

{34F07DE8-BF29-474C-9240-31B25BC56187}

{31433246-AD7A-4634-8D5F-E7AC15921853}

最後にみんなで記念撮影‼️

{FE8E91AC-52DF-46B0-8447-BBA822132227}


あっという間の二日間でしたね〜
みんな、よく頑張ってくれました❗️
今年の子達は、なんせ覚えと役割分担が上手でビックリ❗️
二人手が離れなくても対応出来て感心しました‼️
これからも、部活に勉強に頑張ってね〜〜d( ̄  ̄)


あ❗️
髪誠も頑張ります(笑)
{D6D6424F-7F1B-4458-AA5F-A0B617A8C8B1}