LUZ 天下一武道会 | 上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

LUZ 天下一武道会

昨日は、LUZ主催の3on3のイベント、天下一武道会に参加してきました!


ちょっと見にくいですが、ゲームはこんな小さなスペースの中でやります。



上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba


普段、この場所はクラブとして使われてるみたいです。

DJ(湘南のトヨ)がいて試合を盛り上げたり、


決勝トーナメントでは生演奏の中で試合をしたりと

いつものフットサルとは一味違った雰囲気でした。



上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba


二階からもゲームが観れます!


ちなみに、神戸のヤマ&府中ゴウシの横顔です。


そうそう、試合をする格好もオシャレというか、どちらかと言うと


普段着に近い感じの選手が多かったですね。



上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba


元UFCフサ。


海賊の下っ端みたいな格好してますよね、顔も何か企んでそうだし。笑





で、肝心の我がチーム「ゴクウ(ゴウシ、カフリンガ新井、カミサワ)」の結果は・・・、







決勝トーナメント初戦敗退ですガーン


いや~、皆うまかった。






ちなみに優勝はこの人のチーム↓


上澤貴憲オフィシャルブログ「Up and Coming」Powered by Ameba

右から二番目、湘南のリンたちの「LUZ」


主役が勝っちゃいましたね。


本心じゃないけど、おめでとー。




来年、また呼んでもらえれば、彼らの連覇を止めて見せましょう。笑


次回はスーパーサイヤ人になる予定です。


最後に、今回のチーム名の由来でもある、


誘ってくれた「OFFICE59」さん、ありがとうございました~。