こんにちは。嫁です。

ついに12月になってしまいましたね~

今年も残りあと30日。やらなきゃいけないこと、やり残したこと、数えればキリがありませんあせる

忙しいひと月になりそうです。



昨日のライブの模様です。


ゆ~くん店長のブログ ピアノ

ゆ~くん店長のブログ テナーサックス

ゆ~くん店長のブログ ベース

ゆ~くん店長のブログ ドラム


昨日は山元淳子さん率いるquartettoライブ音譜

しっとりした大人な雰囲気のライブでした。

それぞれのソロパートも聴き応えがあって、終わるたびに拍手喝采でした。



ゆ~くん店長のブログ

テナーサックスの音が響き渡ると、ぐっと雰囲気が出ますよね。

さすが「泣きのテナーサックス」です。

11月の終わりにふさわしい、シックなライブでした。



この日、紙ひこうきのご近所さんJ.Dブライダル の方々がライブにいらっしゃってくださいました。

こちらは私の結婚式の時、ブーケやヘアードを作ってくださいました。

昨日もとっても素敵なシルクフラワーをお店にと持ってきて下さり、早速飾らせていただきましたブーケ1


ゆ~くん店長のブログ

池田様、ありがとうございましたニコニコ


素敵なブーケはもちろん、ウェディング用品を各種取り揃えているこちら。

当店にもショップカードを置かせていただいております。

素敵なオーナー、池田さんが色々と相談に乗ってくださいますよ!

結婚を控えてる方、もしくはお知り合いが結婚間近という方、プレゼント等に悩んだらぜひJ.Dブライダルへどうぞニコニコ

ブーケのアレンジメントレッスンもされてます。

私もいつか妹が嫁ぐ時には、作ってあげたいと思います(いつだろう・・・)