@まつやま氏 うまうま氏 現れる | ふじの日記 ~金魚飼育~

ふじの日記 ~金魚飼育~

金魚を中心としたブログです。

2010年6月頃から金魚の魅力にひかれ、自分なりに愉しみながら日々過ごしています。

その他、日常生活の出来事などを書いてます。

どーも!! ふじです顔


日本ブログ村 金魚ランキングに参加中かお

       にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ








今日は、我が家へ






愛媛県の有名金魚ブロガー

@まつやま氏(金魚ビギナーですが、何か?)










ブログはしてないけど、金魚[らんちゅう]大好きな

うまうま氏







同僚





が、遊びに来てくれました(*^▽^*)







この日のために、せっせと水替えを行って、少しでも見えやすくなるように維持してましたラブ
↑大変だったんですよ笑 って冗談です笑い





お昼前から15時前まで、観賞およびお話できて愉しいひとときでした(^ー^*)

錦糸町には突如訪問しよう!とか( ̄∇ ̄+)





その間、お子様は27時間テレビを観てました。お昼も食べさせてもらえず、お腹減ってたでしょう。ゴメンナサイね汗汗





こういう時、嫁さんいたらご馳走も出来るのにって思っちゃいますね~(^◇^;)











我が家へ、同僚以外の方が訪問してきたのは初!!!!!!


緊張しましたね(;´▽`A``





けど、良い刺激になりました(*^▽^*)









お二人方とは、何度かお会いしてますが、いつも元気で、お熱い合格合格合格






@まつやま氏(金魚ビギナーですが、何か?)

は、私のブログの読者第一号でもあり、我が家訪問への第一号[身内、同僚以外]になりました(*^ー^)ノ



なんか、嬉しい(´∀`)おんぷ






趣味全般でいえることですが

世代を越えてコミュニケーションがとれるっていいですね~





これからもよろしくお願いします( ^o^)ノ

読者の皆様もつたないブログですがよろしくお願いします<(_ _)>




我が家の金魚も @まつやま氏(金魚ビギナーですが、何か?) がたくさん撮ってくれたので、いつも私が撮ってるのとは違う角度での写真がみれるでしょう(*^▽^*)

楽しみです(○´∀`○)

って、記事にしてくれるかな汗汗






ほんとに何枚も撮られてました顔
一つの記事を書くのに何枚も撮られて、その中の一枚を選んでってのを繰り返してるから、 @まつやま氏(金魚ビギナーですが、何か?) の記事の写真は綺麗なんですね~



わたしゃ、ピンボケしてても載せちゃいます(;^ω^A









こんな感じで笑

二回目の産卵してくれた地金の孵化が始まってます。

想像以上に沢山いそうですすげ~





今日は疲れちゃったので、早めに寝ま~すあげあげ



これが、楽しみにしていた日曜日の出来事でしたクラッカークラッカークラッカー




ということで、おしまい



  お帰りになる前に↓押してやって下さい

        にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
       にほんブログ村


ではでは、

    ありがとうございました(。-人-。)


Android携帯からの投稿