141229_Swiss Ski Tour | 上浦歯科(小樽市稲穂)のブログ

上浦歯科(小樽市稲穂)のブログ

2014年9月1日に小樽市稲穂にて開院しました上浦歯科クリニックのブログです。主に行った講演会の記録になります。


12月29日 【2日目】
1日目は大雪の影響で荷物が届いておらず、Bern観光になりましたが、以前義弟が留学していた
Bern大学歯学部を見学できたことは歯科医師を目指す孫数名?にとって良いmotivatonになりました。
Bern名物の時計台を見学、ショッピングのあと、急遽、予約していただいたスイスの芋料理ロイシティをいただきました。

スキーは出来ませんでしたが、フェロースキートラベル、西村さんのお陰で楽しく観光が出来、旅の疲れが
癒やされました。