夏だ祭りだ神あそだ | 『神々の悪戯』公式ブログ

『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV

みなさんこんにちは。神あそスタッフしばです。
前回の更新から少し時間が空いてしまいましたが、
気づけば7月突入!学生さんは夏休みも間近ですね。

夏も神々は駆け抜けていきますよー!

*****

☆アニメ神あそ、DVD&BDがでました

先日、アニメが各所で12話まで放送されました。
ゲームスタッフも毎週はらはらドキドキしながら神々と結衣を見守っていました…!
ご視聴頂いたみなさま、誠にありがとうございました!

そしてそんなアニメ神あそは現在DVD&BD1巻が発売中です。



ステンドグラス風のジャケットがかわいい第1巻には、1~2話を収録。
今再び1話から見直してみると、また新たな発見があるかも?
映像特典やスペシャルサウンドトラックなどお楽しみも盛り沢山ですので、
ぜひお手に取ってみてくださいね。

さらにアニメイト限定版ではカズキヨネ先生の描きおろしアポロンが神々しい仕様。
流石太陽神。まぶしい…!!(おみあしもまぶしい…!)

続刊も楽しみですね。
7/30には第2巻が発売です!


☆夏だ祭りだイベントだ!

先月20日まで行われておりました、箱庭マーケット。
あいにくのお天気が多い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

そして現在開催中なのは、テーマパーク「ナンジャタウン」とTVアニメ神あそのコラボイベント



オリジナルフードやオリジナルグッズ、ガラポンなど盛りだくさんな内容です!


描きおろし猫耳神々がナンジャタウンに降臨中ですよ~

(まだ他で公開されていない、アニメイト限定版ジャケットの一部も展示中とのこと…!)
ナンジャタウンコラボは8月31日まで。
ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね!

◆開催期間
2014年7月4日(金)~8月31日(日)

◆開催店舗
ナンジャタウン


そしてそんな中、ナンジャタウンとコラボした
『神々の悪戯』のACOSミニフェア も今月18日より開催されます。

先日ACOSさまより発売されました神々の学園の衣装
原作ゲーム版の制服を再現した、しっかりした作りのコスプレ衣装です。


細部の装飾も凝ってます!

こちらの衣装の発売を記念して、
開催期間中にナンジャタウンの入場券またはパスポートをACOS池袋店にてご呈示頂くと、プロマイドを1枚プレゼント!

◆開催期間
2014年7月18日(金)~8月31日(日)

◆開催店舗
ACOS池袋本店


特典のデザインはこちら

ナンジャタウンに遊びにいったあとは、
ぜひACOS池袋店さまにもお立寄りくださいー!

*****

ほかにもアニメ神あそは8月にはラジオ公開録音 が開催予定だったり
DJCD が発売だったり、イベントも盛りだくさん。

2014年夏。
神々と楽しい時間を過ごしてくださいね。

では今回はこのあたりで。

また!