放映直前! | 『神々の悪戯』公式ブログ

『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV


「妖精さん、妖精さん! テレビってなに? なにかな?」






みなさんこんにちは、神あそスタッフしばです。

先日は4/1の神々の悪戯がお騒がせ致しました。


さて、いよいよTOKYO MXでは明日からアニメ神々の悪戯のTV放送が始まりますね。
先日ゲームスタッフも1話を見ましたが、冒頭からEDまで見逃せない作りになっていました…!
動き回る神々、どうぞお見逃しなく!

各局の詳しい放送日時はこちらから確認してみてくださいね。


アニメスタートに合わせて、素敵なキャラバンコラボも始まったようです。

☆TVアニメ「神々の悪戯」×animate cafe キャラバンコラボ

開催期間:2014年4月4日(金)~4月20日(日)予定
開催場所:アニメイト池袋本店前 キッチンカー

コラボドリンクやプリントラスク、小さい神々のクリアファイル販売などが行われます。
キッチンカーはまるっと神々でラッピングされていますよー!
特典コースターのプレゼントもあるようです。
ぜひ遊びに行ってみてください!

------------

さてさて。原作ゲームの方もグッズが続々登場しているようなので
少しご紹介したいと思います。


★ミニトートバッグ

とても頼りがいのある兄貴分、メリッサさん。
神々に冷たくされたとき、行き詰まったとき、いつでも相談にのってくれたメリッサさん。

そんなメリッサさんがプリントされた、ちょっとしたお出かけに使いやすいミニトートバッグです!ランチやちょっとしたお出かけにも!



★スリムタペストリー

B2タペストリーはちょっと大きくて…という方にもぴったりな、お部屋に飾りやすいサイズのスリムタペストリーです!
お気に入りの神様をお部屋に。



★フレグランスビーズ

お部屋や車内を素敵な香りでいっぱいに!
神々カラーのビーズもキラキラかわいい、フレグランスビーズです。
小さい神々がきっと素敵な香り空間を守ってくれるはず。



色々新アイテムが登場していますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

------------

それでは明日のアニメ放送を楽しみにしつつ
今回はこのあたりで!

また!