声と箱と歌と | 『神々の悪戯』公式ブログ

『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV


みなさんこんにちは。
神々の悪戯スタッフ しば です。

久々のブログ更新ですが、お知らせもりもりで参りますー!

___________________________


おしらせ その1
サンプルボイスの試聴が始まりました

本日より公式サイトにて、サンプルボイスが公開されました。
公開第一弾は、ギリシャ神話のお二人、
アポロン(CV.入野自由さん)&ハデス(CV.小野大輔さん)です!

アポロン キャラクターページ

ハデス キャラクターページ

順次他の神話の神々もアップして行きますので、楽しみに待っていてくださいね。

___________________________


おしらせ その2
製品情報&小売店特典情報が公開されています

前回の記事でもちらっとお知らせしておりましたが、

「神々の悪戯」 
・通常版
・初回限定 禁じられた箱
 

の製品情報が公開されています。

お早めに予約頂いた方には、早期予約特典としてカズキヨネ先生のイラストを使用した、
折りたたみ式のキャラクターカードをプレゼントします。

詳しくは→こちらのページ をチェックしてみてください!


また、店舗別特典やセットなど、色々とお店さまごとにたのしい特典がつくようです。
小売店特典については→こちらから 確認できますよー! 

___________________________


おしらせ その3
「神曲集」特設ページができました

「神々の悪戯」キャラクターソングが6月から9月まで、毎月1枚づつ連続リリースされます!
神々の歌う曲、まさに神曲!! 神曲集 !!
どの曲も神々の個性あふれる、素敵な仕上がりとなっています。

さらに!この「神曲集」ジャケットはカズキヨネ先生が描き下してくださいました。
4枚で1つの絵になる、とても華やかで荘厳なイラストは必見です!
未チェックの方は→こちらから ぜひ特設ページをチェックしてみてください。

また、この神曲たちは「神々の悪戯」ゲーム内で挿入歌として流れます。
ゲームに先駆けて、神々の世界を体験してみてくださいね♪
第一弾はギリシャ神話から、アポロン&ハデスの2人のCDが
6月24日発売予定です。

___________________________


だんだんと、発表できる事が多くなってきました!
毎日走り回るスタッフ達ですが、発売に向けて鋭意製作中ですので
応援のほど宜しくお願いします^▽^

それでは今回はこのあたりで。
また近々お会いしましょう!