潮が舞う夜に | お魚中毒ゆうこりんの観察記

お魚中毒ゆうこりんの観察記

主に周防大島での釣りを紹介していきます♪

台風10号が温帯低気圧に変わった頃

風が強くて、海が荒れてたので釣りを断念かと思いましたが、風裏になる場所に連れていってもらい釣り開始ヽ(゚◇゚ )ノ

釣り場に到着したら案外風が……Σ(・ω・;|||


キャストして( ・д・)/--=≡(((卍

着水……

してない

ゴミの上に着地して、流れていくばかり


ゴミを避けてみますが、荒波にもまれたゴミがラインをさらっていく(°Д°;≡°Д°;)

ラインテンションも保てないので釣りにならん(  ̄っ ̄)


たまぁ~に
釣れるのはミニマムなメバル



相棒はガリガリの鯵とメバルばかり(笑)


帰ってラーメン食って帰るとする

不完全燃焼~
って感じやったけど、帰りがけに入ったポイントで、まずまずサイズのメバルヾ(@^▽^@)ノ


そして久しぶりの物持ち(笑)

どんな状況下でも、魚が釣れてくれるってのに感動しつつ帰宅

リールが塩水でカリカリ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ロッド ★
DAIWA 月下美人AGS

カスタムパーツ ★
eternal CUSTOM HANDLE KNOB
紫暗-DARK VIOLET-

ジグヘッド★
34 Diamond Head 1.0 1.3g

ワーム★
34 オクトパス だいだい うみほたる
molix RA SHAD  ホワイトシャッド スモークサンライズ