早海さんと呼ばれる日 第3話★ | ***K×Y LOVE♡Days***

早海さんと呼ばれる日 第3話★




いっぱいブログに書きたいことあるのになんだか時間ない~ヽ(;´ω`)ノ

いや時間なんてたくさんあるのにパソコンや携帯に向かわないだけです。



エンターテイナーはあと10回リピしてから書きたいし、

Going!もあと10回リピしてから書きたいし、

シューイチはまだ先週のしか見れてないし←

ラジ音も聞いてないし←←



明日はチケットだしっ!!!

チケはうちは多分午後からしか来ないからそれまでに書きあげよう!

ってか最初打ったら書きあげよう→かき揚げ用って変換されて笑ったわ!

どんなだよ!かき揚げ用ってwww



ではまず今まともに書けそうなのは馨たんなので早海さん感想!



最初から馨たんセリフ多い!!今週結構きてるじゃんっ\(^o^)/ってなった第3話★



無駄に冷静な馨たん。

そして焼きそば自分のはしでとった要潤に「汚い!」と一言。

やたらと馨くんてそゆとこ厳しいよね。

お玉といい、はしといい。そゆとこみるとゆっちが起用されたのがなんとなーく分かる気が(笑)




でも松下奈緒が一気に主婦になっちゃってそこがつまんない!

もっとなんか起こしてくれてもよかったのに。

なんかこういう展開になるのが少し早い気がする、まだまだ出来が悪い嫁キャラは

残しておいた方がいいと思うな!


だっていきなりパンの耳ステーキとかさぁ。

まぁ多分焼いただけだろうけど、いきなりクオリティですぎだよ!

もやしとかどこで覚えたのさぁ!ww




そのあとも馨たんちょいちょい登場ドキドキ

いいねいいねー!

ずっとパーカーしかみてこれなかったけど、朝ご飯のシーンで

シャツも拝めた( ´艸`)

いいねたまらん(*^▽^*)




お母さんと話すイノッチ、切なかったなぁ。

どんな気持ちでお母さんはあの家に戻らないって言ったんだろう。

言われたイノッチもどんな気持ちだったんだろう。


なんかすごい切ないシーンだなって思って辛くなった(´・ω・`)



でもほんとイノッチいい旦那さんだよね!

すっごいいい旦那さんだなって思う。

優しいし、しっかりしてるとこはしっかりしてるし。

しかも回を重ねていくうちにいい旦那さんになっていってるのよ!

そこがまたいいねo(^-^)o




切なかったねー。四男坊の話。

合宿の2万が言いだせなかったとか切ない・・・

せっかくのチャンスなのに言えないなんて切ないよう・°・(ノД`)・°・



そーいやこの事件の前にはパソコンしてた馨たんが血相変えて飛びだしていくっていう

神なシーンがありましたねぇ!


あそこの馨くんまじでかっこよかったな!うん!やばかった音譜

追いかけっこしてたよねー、ほんとなんかもっとこういう絡みをみたい!←絡みじゃなくてケンカだよww





あと途中馨たんがスーツで出かけていくとこ!

あそこで即倒wwwwまじかっこいい!たまらねー!やびゃあ( ´艸`)




そして深夜の家族会議。



うーん、苦しかったね。

四男坊ちゃんが一番つらいよね。

中学生でいきなり親に逃げられるなんてつらいよ・・・


そこでもまたケンカが起きてww

馨たんはお嬢様と一緒に逃げてたけど。

でも激しいケンカだったね、扉はこわすわ、嫁さんふっ飛ばすわww

まじで嫁さん絶対痛かったと思う、結構いい音したよー!



早海家はほんとハンパないわ!ヤバいと思う!

でもなんかやっぱりいいよね!



あたしちょいちょい出てくる夫婦の会話みたいなやつすごくいいな~って思うもん。

今日商店街で「奥さん」って言われて嬉しかったとかさー。

いってみたいっちゅーの!

うらやましすぎますドキドキ




話戻って、ケンカとか一歩引いていろんなものをさっとどかしたりする馨くんにやっぱりゆっちを

重ね合わせてしまいます。やっぱ馨くんとゆっちのポジションって似てるよねー。。

そしてなんと来週は馨たんがメインの回っていうわけでよろしいでしょうか?

きれてるとこもぶたれてるとこもめーっちゃ楽しみだよラブラブ




来週はみんな荒れ狂うねww

あたしもその一人だろうけど(笑)








では、今宵はここまでにしておこう。



あしたは頑張ってブログをたくさん書く!予定!ww



ではいい夜を~。

おやすみなさい★